ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 21:50:55 (aNkE1QHJ)
裕二ごめんね。実はGW中に甥っ子に出されちゃった(ToT)
別に浮気とかそーゆーことじゃなくて、甥っ子と二人でお風呂上がりにテレビ見てたら、甥っ子が私の胸をジロジロ見てて、ふざけて「どこ見てるの?」ってからかったら、甥っ子が急に「お姉ちゃんとしたい!一回だけ!」って。パジャマが三角になってたの。もちろん「だーめ!彼氏いるからだーめ!」って断ったんだけど、急にパンツ脱ぎ出しちゃって、目の前でシコシコ始めちゃって( 。゚Д゚。)
「ダメダメ!やめて!しまって!」と言ったけど、甥っ子が「一回だけしたい!一回だけお願い」って聞かないから。一回だけしちゃった。ごめんね。
甥っ子初めてみたいだったし、甘えてくるのが可愛くて、最初は舐めちゃった。ピクピク反応する甥っ子がめっちゃ可愛いい!ゴムがなくて、でも我慢出来なそうだったから「イク時は外だよ!中に出さないでよ!」って約束して、入れちゃった!「あっあっあっお姉ちゃん気持ちいい~」って言う甥っ子が可愛かった。裕二のより小さいからこっちはあまり満足出来なかったけど、甥っ子は凄く興奮してたみたい。
仕方ないね思春期だもんね~
だんだん腰の振りが激しくなってきて、甥っ子がイキそうな表情。「ダメだよ!中に出したらダメだよ!外だよ!」って言ったのに、中に出された感じがした。
まだチンチンが入ってるのに甥っ子が「出しちゃった」と言ってきた。
えっ?嘘?っと思ってチンチン抜いたら(ToT)あー出されてる。ちょっとカッとなっちゃって甥っ子をビンタしちゃった。そしたら半べそで「お姉ちゃんごめんね。いつの間にか出ちゃったんだ」と言う甥っ子。ちょっと可哀想になっちゃってチンチンナメナメしてあげちゃった。裕二のより濃かったよ!
裕二ごめんね。たぶん安全日だから大丈夫だと思うけど、裕二以外の精液を出されちゃった(ToT)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/05/09 11:10:16    (A.5zSCJ9)
避妊するなら~ゴムでしょ。中に出すなら~ピルでしょっ。彼ユニークだよね。Amebaブログエロ雄が書いていた。参照する価値あり。エロくてウケけるよ。あとエロ雄とlivedoorブログコラ雄はたぶん同一人物だと思う。文体と童貞を揶揄するくだりが同じ。
4
投稿者:(無名)
2018/05/08 22:33:26    (cHRBXh8n)
なんかこう言うのやだなw
3
投稿者:ニャッキ   knyacki
2018/05/07 22:55:33    (stjhXHWG)
ご懐妊をお祈りしております
2
投稿者:(無名)
2018/05/07 22:09:39    (AF891q7c)
なんかの、このネカマ。寒いわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。