ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/26 13:08:45 (groUtNTJ)
(無題)さん。

レスの書き込みありがとうございます。
私としましては、より多くの人に読んで貰えたらと思い投稿しております。
(無題)さんには、私の文章が合わなかったと思います。大変申し訳ございません。ただ、継続はしていきたいと思いますので、気になさらないで下さい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車をコンビニから出し、しばらくお互いに会話をしながらドライブしていた。
もちろん、その間もリモコンバイブのスイッチは入ったままだ。
A子は、必死に自然を装いたいのか何とか会話をしようとしているが、たまに下を向いたり、微かにではあるが甘い吐息が聞こえる。
俺「座ってるだけでも感じる?」
A子「感じるよ。」
と、照れ笑いしながら言った。
A子「少しの段差や車の振動だけでも感じるんだから」
俺「どう?はまりそう?」
と俺がA子に向けていうと
A子「まだ分からない。けど、気持ち良いからね。ハマる子はハマると思う。」
その間も、A子は脚を少しだが開いたり閉じたりしていた。
俺「じゃあ、そのバイブは色々な振動のパターンがあるから色々試してみようか!」
ハンドル握りながら片手でリモコンを操作して振動のパターンを変えてみた。
A子「ちょっ…ちょっと待ってよ。あっ、いきなり?」
A子の様子を見ながら振動のパターンを変えていく。
A子「あん…ハアハア。ハアハア。」
A子は今までとは違う振動に身体が反応してきたのか明らかに聞こえる喘ぎ声を出し始めた。
俺「違う振動もいいやろ?」
俺はニヤニヤしながらA子の表情を見ていた。
A子「もう…やめて、あっ、あっ、よ。」
といいながらも表情は快感に酔いしれてるようだった。
俺「さあて、A子はどのパターンの振動が一番、気持ち良いのかな?」
と言いながらA子が一番、反応するパターンを探しながら運転した。
1~10までのパターンがあるが、どれも感じてたいたが3番の振動がどうやら気持ち良く自分にフィットする感じだ。
その証拠に3番の振動にしてみると全身をビクンとさせながら必死に下を向いて我慢していた。
俺「A子は今のこの振動が好きやろ?」
というと
A子「え?何の事?」
と言って直ぐに横を向いた。
そんなA子を見て俺は横向いているA子の脚に手を置いて、撫でてみた。すると、
A子「んんん…あっ、はあはあ」
と擽ったいのか気持ち良いのか微妙な反応だったが俺は確信が得たいと思いズボンの上からバイブを触ってみた。すると、
A子「あああ、だめだめ。触らないでえええ。」
と、今までとは違う反応をした。
俺「ほら、やっぱりA子はこの振動が一番気持ちいいんじゃないか。」
と問い正すと
A子「そうです。これが一番気持ち良いです。少し止めてよぉぉぉ」
とA子が少し弱気になったのでバイブのスイッチを切ってやった。
A子「はあはあ…これ、ヤバイよぉぉぉ。」
スイッチを切った途端、A子は乱れていた息を整えるかのように少し余韻に浸っていた。
俺「もしかして、感じて濡れちゃった?」
と聞くと
A子「もう、そんな事聞かないでよ。濡れるに決まってるじゃない!」
と怒ってるが顔は嬉しそうだった。
俺はA子が落ち着いたのを見計らって内緒でまたバイブのスイッチを入れた。
A子「ああああ。だめってばあああ。いきなりスイッチ入れるなんてズルイよぉぉぉ。はあはあ、あああ…」
運転している俺の隣で感じてるA子は、とても、イヤラしく可愛く見えた。
俺「A子、ちょっと右手を出してごらん?」
と言うと感じながらもA子が右手を出してきた。俺はA子の右手を取り、自分の股間をズボンの上から触らせた。
俺「A子があまりにも、エッチな声出すからこんなだよ!?」
膨れ上がったチンポを触らせる。
A子「だって、気持ち良すぎるんだもん。本当だ。硬くなってる…」
A子は俺の股間を触っている自分の右手を見ていた。
俺「どう?欲しくなっちゃった?」
A子「うん。これが欲しい。あああ。」
A子はバイブから来る振動に耐えながら股間を触る手は休めずに答えた。
俺「じゃあ、今からホテル行く?」
A子に向けて尋ねるとA子は恥ずかしながら
A子「うん。行きたい。。。」
俺「じゃあ、今からホテル行こうか。今日は二人で愛し合って気持ち良くなろうね暖」
というとA子は
A子「うん。たくさん愛して。気持ち良くしてぇぇぇ」
と嬉しそうな声を上げていた。




次回に続きます。
読んで頂きありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/27 12:38:12    (PdsV9nQs)
続きは同スレ内レスで頼むわ!連スレかっこ悪い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。