ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/25 17:02:21 (9qvRHanE)
前日の夜、俺は大人の玩具を使うのが趣味で前に買った「飛びっ子」という遠隔操作が出来るリモコンバイブをカバンに入れて車に積み込んだ。
当日の朝、待ち合わせ場所で女の子と合流。
その女の子は、少しポッチャリで可愛らしい女の子だ。名前をA子とする。
俺「おはよう、今日は楽しもうね。」
A子「うん。楽しもうね。」
車で合流した俺とA子は、近くのコンビニまで車を走らせた。
そして車の中で、
俺「今日は、これを付けてくれない?」
A子「何これ?」
車の中でA子にリモコンバイブを見せた。
俺「これは、飛びっ子って言って遠隔操作出来るリモコンバイブなんだ。」
A子「凄い!はじめて見た!」
興味があったのか、楽しそうに見ていた。
俺「これをコンビニのトイレでアソコに入れてきて。」
というと、初めは恥ずかしかったのか少し悩んでたが、しばらくして
A子「わかった。ちょっと待っててね。」
と言ってバイブを持ってコンビニのトイレに入って行った。
俺はその間に、外でタバコを吸いながら片手にはリモコンバイブのスイッチをポケットに入れながら待っていた。
しばらくすると、A子がコンビニから出てきた。流石に違和感があるのかズボンを穿いていたが、(スカートだったらもっと良かったがw)歩く時、少しだけ不自然だった。
俺「どんな感じ?」
A子「あんまりよく分からない。」
試しにバイブのスイッチを入れてみた。すると、
A子「あっ、ちょっと…」
少しだけ足が止まった。
周りには他にも車がいて、中には人がいる車もあった。
俺「どうしたの?」
とあたかも自然に振り舞う。
A子「ちょっと、止めてよ。動けないよ~」
バイブには1~10までの振動が有り数字に寄ってパターンがいくつかある。
色々なパターンのスイッチを入れてみる。
するとA子が周りにバレないようにしているのか、上を見たり下を見たりしていた。
俺(知ってる人から見たらバレると思うが)
あまりにも、行動が変なのでバイブのスイッチを切り、
俺「車に乗ろう」と言った。
A子は、言われた通りに車に乗ろうとしてたがアソコにバイブが入っている為か、少し乗りづらそうにしていた。
二人とも車に乗り込んだ。
俺「どうだった?」
A子「これ、ヤバイよ。気持ち良すぎ」との返事が。
俺「ちょっと入ってるか、ズボンの上から触っていいか?」
A子「ちゃんと入ってるよ。ほら。」
と言って、少し股を開く。
俺「本当だ。入ってるね。」と言い、ズボンの上からバイブを触る。すると、
A子「あん、ダメだよ。気持ち良くなる」
と言って、俺の触っている手を掴んできた。
俺「気持ち良いからいいんだよ。こういう遊びもいいやろ?」
って言うとA子は笑いながら
A子「いいね。恥ずかしいけど、それが興奮する。」と。
可愛い事を言うので、朝から車の中でディープキスした。周りに車がいたが、そんなの関係無し。ディープキスしながらリモコンバイブのスイッチをまた入れた。すると、
A子「んんん。ハアハア。。。」と
キスをしながら感じていた。
途中でA子がキスを止めたが俺は構わずA子の口を戻し、またディープキスをした。
今度はA子の頭の後ろを掴みながら離れないように舌をA子の口の中に思いっきり奥まで入れた。
車内にはクチュクチュとディープキスの音と二人のハアハアという吐息が聞こえていた。
2、3分だろうか、、、長いキスを終えて口を離すとA子の表情がトロンとしていた。
俺「どうだった?」
A子「キス長すぎ!」
と少し怒られたwまあ、俺はキス魔でもあるからなw
俺「でも、良かったやろ?」
A子「うん。良かった。っていうかスイッチ止めてよ。まだ動いてるよ」
と言ったが俺は、
俺「スイッチ入れたまま、ドライブしようか」と言って車のエンジンをかけて、コンビニを後にした。




中出しについては、後半に書きます。
長いですが気長に読んで頂いたら有難いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/25 22:12:58    (CjCnZSu4)
続かなくて良い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。