ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/12 13:51:12 (hu046hof)
彼女が20才位の頃だったかなぁ~処女喪失したのは…相手はこの俺、種無しマン!初挿入は痛がって、痛がって大変だったよ!でも、何回かしてるうちにやっと根元まで挿入!やっぱり、処女はキツくて最高だった。
数年間付き合って、1日3回位はハメハメして、中出ししまくる日々だったけど、段々体もアソコも緩んできて飽きてきたから、別れたんだよね~。
それから、十数年たったら、彼女からメールがきて「妊娠したの!」ってお喜びでした。それはどうでも良いんだけど、俺がハメまくって、中出ししまくって、ガバガバにした彼女の使いふるしたアソコで、気持ちよくなって射精しちゃった残念な男がいるんだなぁ~と思ってます。
その女、俺にガバガバにされた後、借金返済のためAVにも出て、さらにガバガバにされてるって知らないんだろうね~残念ですね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/16 01:18:02    (kgRhBblA)
かわいそうに 小さくても大丈夫だよ

2
投稿者:(無名)
2017/09/13 00:28:52    (h9lE2ihZ)
おまえのちんぽが小さいだけだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。