ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/02 17:30:48 (HZWAHfLW)
つい先日、夜中にコンビニへ行った時に頭の悪そうな高校生2人に声を掛けられた。
26歳の私から見れば弟よりも年下のガキんちょ。
でも、何となく面白そうだから遊んであげた。
私と先にエッチをする順番をジャンケンを決めている彼等が可愛く見えた。
お世辞にも上手くは無かったけど、体力と性欲のある彼等のおかげで私も満足できた。
備え付けのゴムが無くなっても彼等はヤリたらなかったみたいで、私は口で2人ともイカせてあげたんだけど、それでも満足出来なかった彼等に私は仕方なくナマでヤラせてあげちゃった。
2人ともナマでの経験は無かったみたいで凄く感激していた。
それまでに2人は2回ずつ出しているにもかかわらず信じられない量の精液を私の中に出してきた。
結局、朝方まで2人とヤリまくってしまった私は股関節が痛くて歩くのが大変だったので2人に自宅近くまでおぶってもらった。
そして最後にお礼を言い2人と別れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/08/03 20:46:49    (eXRvsm5I)
いいですよね~! 若い子は。
精力が有り余っていて! 今夏休みだし、呼べばいつでも来そう。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。