ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酒癖の悪い女

投稿者: ◆Ly6bt.mPcI
削除依頼
2017/06/26 01:17:59 (fXA.5yNs)
女の名前は深雪
小柄で黒縁メガネを掛けて黒髪ロング、見た目は真面目で地味娘ちゃん。
だけど、胸はD~Eカップ有りメガネ外すと結構可愛い顔立ちをしている。
女子校卒のせいか、男には余り慣れて無い感じがしていた。
事実俺が最初の男だった。そんな深雪が高校時代の親友と俺の3人で俺らの結婚祝いと称して、友人の知ってる居酒屋でささやかなお祝いをしてくれた。
深雪はお酒が飲めないと前に言っていたのに、この日は日本酒を進められて飲んでいた。
深雪の友人がまた深雪とは正反対のスレンダー美人で胸も深雪と代わりない位大きい感じがブラウス越しから判った。
次第に深雪の様子が酔ったのか呂律が回らなくなり、足元もふらつき怪しくなって来た。
この日深雪は白地にストライプ柄の膝上シャツワンピを着て、生足だった。
「深雪、大丈夫か?」と聞いても「らいじょうふ、らいじょうふ、」と顔をほんのり赤くして答えて来た。
すると友人が「さすが深雪、やっぱりお酒強いね」と言って更に飲まして来た。「ちょっと沙雪ちゃん、深雪そろそろ限界だから…」と言って飲ますのを止めさせ様とすると「深雪はこれからが面白いの、深雪は大丈夫よこれくらいの量は」
と言って聞き耳を持たず、深雪に飲ましていた。
そして遂に深雪がテーブルにうつ伏せになってダウンした。
「大丈夫か?深雪」と肩を揺すって声を掛けると「らいじょうふ、らいじょうふ、でもお手洗い行きたい」と言うので俺がついて行こうとすると「一人で行ける」と深雪が言ってふらつく足取りでお手洗いに向かった。
沙雪がその後を追ったので少し安心して飲んでいたら沙雪が戻って来て、俺の隣に座り「深雪、昔に比べて弱くなったんだね~」と言って身体をもたれ掛けて来て、沙雪の胸が肘に当たっていた。
酔っていた事もある上、深雪ともしばらくして無かったので、座敷に俺らは座っていたので沙雪が足を組み代える度にチラチラとタイトミニの中が見えていた事も有り、何かの拍子で理性が切れてしまうのも時間の問題だった。
深雪が戻って来ないのも気になったけど、沙雪が話ながらまるで俺を誘う様に深雪が羨ましいなこんな素敵な人を旦那にしてと言いながら見つめて来る。
気がつくと沙雪とキスをして舌を絡め合っていた。
「キス上手何ですね…」と沙雪が艶っぽく言って俺を見つめて来る…もうその時には深雪の事は忘れていた。
「深雪、遅いね、ちょっと見てくるね!?」と沙雪が言って席を立った。
俺はオアズケを喰らった様な犬みたいになっていた。
しばらくすると深雪を抱える様にして沙雪が戻って来た。
ふと深雪の胸元が濡れているのに気がつき、「深雪の胸元どうしたの?」「あぁ深雪吐いたみたいで少し汚れたから水で洗ったの」と沙雪は平然と話していた。
深雪は完全に酔っているみたいで柱にもたれてぐったりしていた。
「深雪が酔いが醒めてから帰りましょ?」と沙雪が言うので俺はそうだねと答えたら、沙雪が側に来て「深雪はしばらく起きそうにないから…」と言って俺の服の裾を引いて俺を立たすと店の使っていない座敷に俺を入れるいきなりディープキスをして来た。
「ちょっと待ってて」と言って一旦座敷を出ると少しして戻って来て、後はお互い欲望をぶつけ合う様な激しい行為してしまった。
沙雪の中は深雪より緩い気がしたけど、奥はキツイ位良く締まり気持ち良かった。
沙雪の声が抑えているのに大きいので、他の奴にバレないか心配になったが行為が終わる迄誰も前を通らなかった。
俺は深雪を残していた事にこの後、後悔する事になる。
沙雪の奥深くにザーメンを出したのに…
深雪の元に沙雪と戻ると深雪は座敷に横になって寝ていた。
深雪の身体を揺すって起こそうとしたら「アン♪あなたもまだしたいの?良いよして」と言って色っぽく足を開いて来た。
深雪のマンコからはドロッとしたザーメンが溢れ出ていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆Ly6bt.mPcI
2017/06/29 22:51:15    (BYcap6Bs)
ある日、嫁と俺の友人の3人で、焼肉屋で食事する事になり、久しぶりに会う友人と焼肉屋で凄く盛り上がり、カラオケに行こうという話になり深雪の運転で家から近くのカラオケボックスに行きました。
この日の深雪は真夏日だった事もあり、白地のブラウスにベージュのフレアミニを着て生足にミュールを履いていた。
カラオケボックスに着くと俺が予約受付をした、その間に深雪と友人が仲良く話をしていた。
部屋に案内されると、深雪と俺が並んで座り友人が向かいに座った。
カラオケボックスでもお酒を飲み、気が大きくなった俺は深雪にお酒を飲ましてしまった。
その状態で歌っているうちに俺は酔い潰れてしまった。
深雪に起こされ、友人と家に代行で帰ったのは覚えているが、次に目が覚めた時はベッドの中だったが、隣に深雪の姿はなかった。
喉が渇いたのでリビングに入り水を飲んで深雪を探していると、和室で友人と抱き合ってキスをしていた。
「深雪ちゃん今日は大丈夫の日だったの?」「うん…多分…だけど気持ち良かったから…」「俺も気持ち良かった、久しぶりだったから沢山出たけど」「本当だね…アン…又大きくなって来た…」「深雪ちゃんの中…気持ち良いから」「嬉しい…」と話してディープキスを交わしていた。
すると友人は深雪の服を脱がして全裸にして、
「深雪ちゃん、ここ剃っているの?」「うん…もう夏が近いし…」「じゃあビキニ着るんだ」「うん、そのつもり」と話ながら深雪が上に乗り、自ら挿入して動き出した。
「アン、アン、奥に当たって気持ち良い…アキラさんの大きくて硬い…」「卓と比べてどう?」「アキラさんの方が気持ち良い…」
「又会えるかな?」「それは無理です…」「そんな事言って卓としばらくしてないと言ってたクセに」「アンアン、だって卓に悪いから…」と言っていた深雪だったが、アキラに責められ遂に「又会うからイカせて」と言わされてしまった。

3
投稿者: ◆Ly6bt.mPcI
2017/06/28 22:13:40    (avDGHzy7)
深雪は何故か眼鏡がないと見えないと言っていたのに眼鏡を外しており、
フェラをお願いしても嫌がっていた深雪が、自ら俺のチンポを出してしゃぶって来た…しかも音を立ててのバキュームフェラをしてきた。
沙雪で抜いてなかったら危うくイキそうになる位激しいものだった。
深雪のワンピの下は何も着けて無く、硬く尖った乳首が透けて見えていた。
俺はこんな深雪を抱く気にはなれず、チンポを深雪から離してズボンを履いて、沙雪に「深雪がこうなるの知っていて飲ましたの?」となるべく冷静に聞いてみると「クスッ…そうよ、深雪ねこうなったら何をしていたのか、何をされたのか次の日には全く覚えてないのよ?」とクスクスと笑って言った。
「ほ、本当に?」と震えた声で聞くと「それは明日になったらハッキリするでしょ?」「それより、深雪をあのままにして良かったの?」と言って来た。
「えっ!?」と言って深雪のいた方を見るとそこには深雪の姿がなかった。
「あ~あ深雪、かなり欲求不満だったみたいね?こんな事前にもあったなぁ~」「えっ…前って…?」「まだ深雪が大学の時だったかな~ちょうど貴方となかなか会えなくなった頃だったかな~私と深雪のバイト先の男の先輩とその友達の4人で焼肉屋さんに行く機会があって、深雪日本酒をバイト先の先輩に飲まされて、酔っ払って…深雪バイト先の先輩に好意を持ってたみたいで勧められるがまま飲んだ感じになって、私も友達と意気投合してたから話の流れで先輩のアパートに行く事になって…深雪もしかしたらこうなる事、期待してたのか結構短いデニムのタイトミニにキャミソールにシャツを羽織っていたけど、アパートに行く話になった頃にはキャミソールだけになっていたの」
と沙雪が懐かしむ様に話出した。
深雪からは以前バイト先が先輩が辞める事になって送別会に参加するとは聞いた事はあったが、この話は初めてだった。
送別会の時は酔っ払って、最終に乗り遅れて先輩のアパートに泊まる事になったけど、何もなかったと聞いているが…
「深雪は先輩にお姫様抱っこされて部屋に入ったけど、しっかり深雪は先輩に抱きついていた気がする」と沙雪が話を続けて来るので俺は聞くしか出来なかった。
沙雪の話ではその日沙雪も先輩の友達に誘われて深雪らの前でHして、それに触発された深雪が先輩にキスされて私達の前で裸にされてフェラを仕込まれ身体を弄ばれ、先輩だけじゃ無く友達にも抱かれゴムが無くなる迄された上に生でもされてイキまくって凄かったらしい。
深雪は翌日目を覚めたさい全く覚えて無くて、その後も先輩の友人から聞いた話では深雪は飲み会に良く呼ばれて、参加する度に深雪としたらしい。
その時に深雪から聞いた話では部活の後輩とも飲み会に行った時にしたらしい。そんな話を聞いていたら深雪が戻って来た、ワンピの胸元がはだけ、いかにも何かされた後みたいだった。
深雪がある程度酔いが醒めた後、店を出て俺のアパートに移動して一夜を過ごした。
次の朝深雪が起きると本当に何があったか覚えていなかった。

このため深雪とはまだ結婚生活は続けているが、なるべく飲み会には参加させない様にはしている。
しかし沙雪と行く時は別、酔いつぶれた深雪を沙雪が連れて帰った時は沙雪と出来るからだ。


2
投稿者:(無名)
2017/06/28 11:20:48    (QSuxG0wa)
まだ結婚生活は続いてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。