ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/05 06:12:39 (gf40oYYq)
この前募集かけたんだけど、なかなかあしあとばっかりで、メールが来なくて、以前何度か会ったことがあった郡山の女性に声を掛けました。たまたま飲んでて、帰りを迎えに行くということで、会いに行きましたが、会ったときにはすでにフラフラで、ろれつも回っていませんでした。
 車に乗せて、話をしていたら、「私、飲んだらエッチになっちゃうの!」と言ったので、服の上から、試しにおっぱいを触ったら、すごい反応を示し、スカートの間から手を入れて、パンティーのクロッチの部分をさすったら、喘ぎ声を出しはじめたので、ホテルに行きました。シャワーで体を洗ってあげて、ベッドに連れていき、キスをして、そのあと、うなじから足の指の間まで、時間をかけて舐めてあげました。最後におまんこを舐めはじめたら、我慢できなくなったのか、「おちんちんほしい。入れてほしい」と懇願されたので、他の人よりも固くて太いと愛されてるチンポを、俺が上になり、逆シックスナインで彼女の口に入れました。「このチンポ大好き」と何度も嬉しそうに言いながら、音を立ててしゃぶりまくっている間に、私はクリを舐め続けでいました。このあと、電マを使って5回イカせるまでは、短時間の出来事でした。次に電マを使っている間手で大切なもののように、遊ばれていたチンポをやっとおまんこに入れました。 「幸せこのチンポ大好き」「チンポ チンポ チンポ」とそのうちチンポしか言わなくなりましたが、30分くらい高速でピストンしていたら突然「中に出して」と言われ「えっ?大丈夫なの?」と聞いたら「うん安全日だし、中に出してほしいの」と言われ 俄然エネルギーがみなぎり、彼女の手をつかみ超高速ピストンをしました。「イクよ」「うん、いっぱいあたしのおまんこに出して」と言われ「イク」と言いながら果てました。
 あまりに気持ちよすぎて、ずっとキスしながら抱っこしてました。
 ポルチオ性感帯やスベンス乳酸線の開発もしたかったんだけど、恋人気分のエッチを堪能しました。
 でも彼女でないので、セフレとも呼べないけど、チンポだけ愛されてるんだと実感しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。