ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とりこ

投稿者:しぃ
削除依頼
2017/02/03 07:42:26 (iFTrKoFT)
旦那の会社の先輩の陽介さんと。
私は28 旦那は34 陽介さんは40
ラインで隠れてエッチなやり取りしてて
ガマンできなくて私から誘いました
レスじゃないけどマンネリ?
早いし単調だし
もう感じるとかもないし。。笑
普段は生外出し
時々そのまま中出しだから
別にゴムいらないので
そのままナマでしました

とりあえず、旦那のより大きい
皮剥けてるのって大事なんだなぁって思った
舐めてくれたり指でしてくれたり
濡れてぴちゃぴちゃしてきてしまって
恥ずかしいけど身体も火照ってきて
正常位で入ってきたら
それだけでアソコがヒクヒクしました笑
こんなの久々
このまま腰動かしてきたら、やばい。。と思ったけど
ゆっくり動かしてくれて
むしろ早く突いてwwって気持ち
だんだん早くなってきたらもうだめ
恥ずかしいけど喘いでしまって
陽介さんの腕や身体掴んで
快感にどっぷり浸りました。

最後、「このまま中に出していい?」と聞かれて
うん、奥に出してぇぇとおねだり。
私もヒクヒク締め付けて
陽介さんも一番奥まで挿し込んで
ビクン、ビクン!と、射精
しばらく動けなかった
「やばい笑 すごい量出たよ笑」と言われて
デキちゃうかも。。笑と言ったら
「デキちゃったら産んでね笑」とチュー
しばらく抜かずに入れたままくっついてました

やっぱエッチって大事。。笑
その後お風呂で中の精子出したけど
夜家でお風呂入ったら
まだまだ出てきた笑
それから数日は機嫌よく家事でしました
性欲たまるのって色々よくないって実感
旦那のが小さくてなんて、役立たずなんだと
ため息でちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/03 12:20:45    (4AvhxQ3L)
タヒねばいいのに
お前も馬鹿相手も

3
投稿者:(無名)
2017/02/03 09:25:23    (PTngbhJq)
男から見た馬鹿女がよく描写できています。
2
投稿者:(無名)
2017/02/03 08:54:19    (xB8t.U9a)
残念な旦那だねぇ、、、
でも嫁が馬鹿なんだから可哀想だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。