ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張先で

投稿者:Like_hug ◆aHA//D26RU   like_hug
削除依頼
2017/01/02 13:09:23 (e7gQ2HpP)
かなり前の出張先での事です。

 仕事は普通に終わり、時間はたっぷり.
味気ないビジネスホテルに帰ってもつまらないので、当時全盛のテレクラへ.. 数人目の人とアポが取れ、車で迎えに来てくれると言うことで待ち合わせ場所へ. スムーズに会う事ができ、車に乗り込むと自分よりは明らかに年上だがまあまあのおばさま. あまり時間が無いのかそのままラブホへ直行.
 
 シャワーもそこそこにベッドへ.. キスとフェラは無しと言われていたが、挿入は生がいいと言われお言葉に甘え挿入.. 具合はまあまあ.そんなに使い込んでいる感じはなく(でも慣れているので時々やっているな~っとか..キスは駄目と言うことは旦那さんに対する貞操?とか考えながら)おばさま「あぁ暖 生はいいわ~」と悦びの声.声にも興奮しちょっと早めに発射、まだ若かったため回復は早く、もう一回お願いし再び生で2回戦. 終わった後は結構あわただしく諭吉1渡し宿の近くまで送ってもらいました。まだ若い時だったので送り迎えしてもらい2回もさせてもらってめちゃ満足した事をよく覚えています。 桃ほく扇大での体験です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。