ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/24 04:08:39 (nuNAaG9F)
手足拘束されて、男性とか同性の前で辱めされたい。徐々に脱がされ、そしてオモチャで悪戯され何度もイカされる!そんなプレイをしたくて、彼と一緒に探してプレイしました。本番はNGでと言う事で了解して当日を迎えました。場所はホテルで私達が用意してると次々に来客が来ました。カップルさん二組、単独女性二人、男性3人です。和かな雰囲気から私がシャワーを浴びて新品の下着を付けてミニスカートにTシャツです。ベッドの周りに皆さんが囲み、私は彼のリードで、彼は皆さん此れから徐々に脱がして行きます。そして体の隅々まで見て下さい。と言うと、男性から、見るだけ?彼は成り行きですよ、後は、私はそんな言葉にもどんな風に成るのか不安でした。でも少し熱いのがジワーと来たのは事実です。彼が背後に私の胸を揉みながら、彼は感じながら皆んなの顔を見てご覧、一人一人に淫乱な私の姿を見て下さいと、言いなさい、そして言わされ、皆さんには淫乱な穴を最後に見て下さいね。携帯で撮影もOKですよ。シャツを脱がされ皆んなの視線が、ブラも取られ、スカートも取られ、紐パンだけに成りました。そしてベッドにて仰向けで手足拘束され大の字に成りました。さあ皆さんお好きなオモチャを使って感じてさせて下さい。最初は軽めに皆さんしてましたが、アイマスクをされ、ギャグボールをされてからは割と大胆に当てられました。その時彼氏の携帯に電話が来て話してます。彼がチョット3分位外で会社から電話の話をするから、弄って下さいと言われ周りのみんなが明るくはーいと言ってから又他の方の電話が鳴り話をしてました。そしてその人から彼氏がチョットやる事有るからと1時間位出掛けと言われ、私わ言いたい事有りましたがボールが邪魔で喋れませんでした。電話を受けた方は下着取ってオモチャでやって!と言われましたと、言われ私の下着が取られると、皆んなから拍手と小さな歓声が、バイブとローター、マッサージので、色々感じてると、その時カップルの女性がねえねえ、やっちぇば?男性からは、えーの一言、女性は、やってもこの子黙ってるよ、やりなよ、私の中にバイブ入れながら、私は喚きましたが。声に成りません、そして、じゃお言葉に甘えて、同罪と、言う事で、ゴムと言う声が、先程の女性が生で入れなよ。私は顔を横にしながら叫んで、男性がじゃ入れます。あれ締まって、入らない、皆んな手伝って、私のあそこを拡げ、徐々に生の感触が、半分入った時点で涙が出て来て泣いてました。生気持ち良い、顔に出すよ。その時先程の女性が中出ししなよ、私は叫びながら泣きました。いくいく中出しされたのが分かりました。抜いて、皆んなが出て来ないね、中で溜まっるみたい次の中出ししたい人。そして二人目、私は泣きながら時を待ちます、二人目の中出しが終わり、はい、3人目、もう涙が枯れそうでした。あの女性が元気な赤ちゃん産んでね。そして5人目の時にアイマスクが外れ見ると入れてるのは彼氏でした。周りのみんなは洋服来てたので、後々聞くとプレイの一環で、最初から入れてたのは彼氏だったみたいでした。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。