ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/27 07:48:31 (HPqURPAT)
私、就職で関東にでてきたんですが、よく痴漢に遭うんです。別に美人なわけでもないのですが…
服装はオフィスカジュアルなんですが、胸がIカップあります。これが目立ってしまっていたみたいでお尻より胸を触られることが多かったんです。
少し肌寒くなってきたある日、帰りの電車で痴漢に遭いました。
各駅停車でまだ30分近くかかります。
降りようかと思ったんですが、ちょっと気持ちよくなっていたのでされるがままでした。
こんなサイトにいるんです、このまま、もしくはトイレなんかでやりたいと思ってしまったんです。
恥ずかしかったのですが私の胸を触っている人にお願いしてみたんです。
すぐ後ろを振り返って腕を触って耳元で
「胸、触ってましたよね…?」
直ぐに相手はいや、とか言いながら返事に困ってました。
よく見ると30代後半の私より少し高いくらいの人でした。
相手の答えも聞かずに
「最後までやりませんか?」
そう言うと驚いていましたが次の駅につくなり腕を引っ張られ電車を降りました。
そこそこ大きい駅だったのですが、相手から
「何処がいい?トイレ?公園?」などと言われトイレみたいな個室空間がいいというとあるところに連れていかれました。
ショッピングセンターの中にある障害者用のトイレでした。
個室に入りすぐに胸を揉みながらキスをされました。
シャツとカーディガンのボタンを外してブラのホックをとって、胸に直接触られれながら乳首を舐められました。私、性感帯が乳首とおまんこの中なので、触られ
て舐められてかんじてしまいました。
声はできるだけ抑えましたが、おまんこが凄くぬれているのがわかります。
早くおまんこも触って欲しくて少し声をだしました。
すると「気持ちいいの?ヤラシイね。」と言われ我慢できなくなり少し腰を相手の方に動かすと下着の中にスルッと入ってきてクリのあたりからおまんこをさわるとヌチャヌチャと濡れていました。
相手から「感じたの?嬉しいなぁ…これだとすぐ入っちゃうね」といわれ恥ずかしかったのですが頷いて
「乳首だけでいきたくない。エッチがしたい。我慢できない。」と伝えるとゴムがないから生外でいい?
といわれいいよと即答してしまいました。
乳首を舐めながら正面から挿れられました。
硬くて大きくて先っちょが大きいかったのを覚えてます。いきそうになるのを我慢していたのですが、一番奥を突かれおちんちんをしめてしまい私だけいってしまいました。お兄さんもいきそうなのを我慢してました。
この時中出しってどんな感じなんだろ?と思い、
「中出しして?」っと言うとビックリしてました。
でもいいの?とすぐ聞き返されうんと頷きました。
彼の動きが早くなり私も気持ちよくて腰がうごいていました。それだけ気持ちよく声を我慢するのが限界でした。
すると彼から「あっ!いきそう、いいの?出すよ?中に出しちゃうよ!」と言われ私も「私もまたいっちゃう!出して!◯◯の中に出して!」といい2人で一緒にいきました。気持ちよくて抜こうとする彼にくっついてしばらくおちんちんがビクってなりながら私の中に暖かいものが流れているのを堪能してました。
そしておちんちんをぬくと私の中から白い精子が出てきてあー中出しってこんな感じなんだーって思いながら
おちんちんを舐めて綺麗にしてバイバイしました。
これがきっかけで中出しが好きになってしまいました。
この人とは時間などが合えばよくエッチしてました。
もちろん中出しで。

わかりにくかったらごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/01/28 23:17:02    (Td6WYBTF)
妊娠経験ありますか?
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/01/28 01:54:03    (e4jK6K3w)
すごくいいですよお。。
れもんさんのあそこにどろどろ流し込まれて好きなんて、、
中だしされて感じてるレモンさんの顔をじっくり見てみたいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。