ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/26 14:12:59 (KpIxVs8D)

援助を頼まれたJKと会ったら、気にくわないのか態度が悪かった。

話しかけても反応が悪い

「嫌ならやめようか?」と話すと「無いと困るから」と。

ホテルでもノリがわるいがベットで脱がして少しムチムチの体を

「ンッ…アンッ」と反応はするがマグロでこちらがお膳立て

濡れて入れようとしたら「ゴム」と言われてゴムをつけた。
反応の薄いJKに入れて絞まりは抜群だったが、相手は嫌そうな顔

「いや」と枕を取ると顔を隠して顔もみたくないらしい

ムカッと来たが、生身のダッチワイフだと思えば上出来か。

「はやくいって!」と毛嫌いするように言われてムカッとした俺は、抜いてゴムを外して生に

やっぱり別格の気持ちよさで、枕の下に顔を隠すJKは気づいていない。

激しく突き上げて気持ちよくなりきつく締め付けた中に発射。

ゆっくり抜いて見てみたが、精子が滴らず量が少なかったのか。

「お金」と起き上がり催促されて払うと、パンティを履きブラを着けてお帰りモード

無言で駅に送りました。

数時間後…「ネェ?ゴム着けてたよね?」とメールが来て「着けたよ?なんで?」と返すと

「パンティに白いのが一杯ついてたから」と。

「出してないならいいや」と言われて1ヶ月後

「ねぇ?あのときゴム破けてなかったよね?」と

「破けてなかったよ」と返すと「ほんとだよね?」と来て本当にだよと返すと「なら良かった生理が一週間以上来てないから焦って」と。

それからしばらくして携帯に着信連発でしたので携帯を変えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/03/30 06:59:50    (89C6Q3OK)
JKに産んでもらいましょう
10
投稿者:スケベ
2017/02/05 15:05:17    (H9gBKBpM)
援助を頼んどいて態度の悪い奴に罰が当たったんじゃねえ
9
投稿者:しーげ
2017/02/03 13:21:26    (DyBvhDI.)
(´・∀・`)ザマァ
www
8
投稿者:(無名)
2017/01/28 22:34:04    (oP7su7Kr)
なぜ携帯を変えたのですか?(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/01/28 20:24:16    (oP7su7Kr)
JKマンコ中出し妊娠って犯罪
6
投稿者:(無名)
2017/01/28 12:42:38    (tA0z0B0x)
あんたは神だよ。
5
投稿者:(無名)
2017/01/27 06:49:26    (j2I2kp5V)
感動しました。出来の悪いコにはまたお願いします。
4
投稿者:ケイ ◆0jh5kQhfUA
2017/01/26 23:06:02    (xl2223ly)
素晴らしい!
3
投稿者:もりた
2017/01/26 15:03:36    (tIRnO6/i)
こういう投稿を高校の女子の保健の時間の教材にすると
いいですね。笑
下手な精神論よりずっと有用です。

2
投稿者:(無名)
2017/01/26 14:38:10    (ksfXOh5O)
よくやった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。