ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁妹

投稿者:ノブ
削除依頼
2016/12/03 20:55:02 (a/JbpzUc)
以前、嫁妹との関係を投稿しました。

あれからも嫁妹との関係は続いています。嫁妹が平日に休みやすい仕事なこともあって、嫁子供を送り出してから外で合流してラブホ…というパターンで週に1度くらいのペースで会っていました。

最近はぎこちなさもなくなり、嫁妹から自然に即尺やお掃除フェラをするようになりました。
「喉に引っ掛かる」と精子を飲むのは苦手みたいですが、特にお願いしなくても口の中に出せば飲んでくれます。
射精してビクビクするのに合わせて「んっ、んうっ」と飲んでいる様子にまた興奮して…
避妊は全くしておらず、気分で飲ませたり外にまき散らしたりする他は毎回中で出しています。

「なんかもう中出しするのが当たり前になってるし…」
「デキたらヤバいから、逆に出したいんでしょ?」
「今日は危ないって言った日の方が多くない?超出てくるんだけど…」
「外に出されるとちょっと寂しく感じるってヤバいよねー(笑)」

という感じで今では射精に合わせて足でロックして腰を使ってくるまでになりました。
危険日の方が量が増えるのは本当です。
ヤバい、今日したら孕ませてしまうと思うと目に見えてドバドバ出ます。嫁妹も嫁妹で、危険日とか言ってるくせにしっかり足でロックして外に出さないようにしているので、口では「今日はダメだって言ったのに…もう…」とは言いますが確信犯なので怒られることはありません。

そんな調子でしたから、一昨日妊娠が判明しました。

「デキたし(笑)」

とバッチリ横線の出た検査薬の写真付きでLINEが来ました。

「仕事も任され始めたところだし、今回は…サインだけお願いします」
「ある意味毎日安全日だし、今なら出し放題?でもそれだと興奮しないか(笑)」
「お金も続かないし、ちゃんと避妊しよ」

と嫁妹の方から言ってくれ、年内に処置するそうです。

内心どうなのかなと思って少し話しましたが、

「避妊しよって言ったけど、すぐテキトーになっちゃう気がする」
「もうゴムは違和感あって好きじゃなくなっちゃってるし、結局ウチも中がいいって思っちゃうから」
「エッチしなければいい話だけどそんなの私がムリだし」

なんて言ってるので、二度目もそう遠くないと思います。
若くてエロい身体でナマも中出しも大好きな義理の妹なんて最高の条件の女の子、絶ち切れるとは思えませんので…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:森山
2016/12/10 14:30:28    (CV8QhRwA)
この掲示版の趣旨にかなったお話でいいですね。
お互いに了解のことなんだから。

ほほえましいお話なので、またぜひ投稿してください。
楽しみに待っています。
5
投稿者:(無名)
2016/12/04 15:01:21    (.N/qTgG2)
ばかじゃね
お前を処分してやろうか
4
投稿者:(無名)
2016/12/04 14:56:00    (.N/qTgG2)
癖がすごいんじゃ~
3
投稿者:おいおい
2016/12/04 09:30:29    (guSQqodm)
ゴムや、外だしがいやなら、
ピル使用で簡単に解決できるだろうに?
そんな知識も無しで生とは、猿以下だな(笑

個人輸入なら低容量ピル(ダイアン)が、
1年分で¥8.000(送料込み)だ。
2
投稿者:(無名)
2016/12/03 21:49:19    (c87us..z)
何時、どんな事で貴方も亡くなるか分かりませんから、楽しむだけ楽しめばいいんじゃないですか?

それに、嫁妹さんも何時亡くなるか分かりませんから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。