ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しは妻の母親と

投稿者:娘婿 ◆oKjj1CO7Xw
削除依頼
2016/12/25 00:27:07 (/X7rujiM)
一年半前に、妻の母親の浮気現場に遭遇して以来
僕の口を塞ぐにはと、自分から僕を誘って関係を持ってます。
妻とのHは、月に二回程ですが義母とは週に一回か二回で何時も中出しです。
義母は52歳とは思え無い位の体型で色は白く、胸はDカップで
オッパイ星人の僕としては堪らなく、大きな乳房に浮き出る青い血管を見ると
何時もしゃぶり付いてしまいます。
妻は余り遣ってくれないフェラも義母は美味しそうに音を立ててしゃぶってます
義母に中出しした後で、赤く開いたマンコから垂れ流れ出るザーメンを見ると堪らなくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沈丁花
2017/03/13 23:43:00    (4xW5pMQt)
体力あるのね。奥さんと義母の2人を相手に出来て
よろしい事。中だし最高でしょ。義母の方もタップ
リ栄養牛乳を注入されて幸せですね。頑張ってくだ
さいね。
2
投稿者:(無名)
2016/12/25 07:39:36    (jRCyvxWu)
中だしをタップリ楽しんでください。
プレーの様子を詳しく書い下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。