ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/22 00:27:57 (IJt8kti5)

セックスは勿論ナマです。

付き合った女もですが、不倫した人妻にも
人妻は「出しちゃった」と笑う余裕があり正直つまんない。

だからサポートJKはたまんない。
出されても何も言わない娘も良いですが、ゴムつけてという娘に出すとヤバイくらい気持ちいい

イチゴで捕まえた二年の子が、なかなか可愛いくてホテルで。
いれようとしたら「ゴムつけて」と言われムッとして「金出してんのに気持ち良くなれないなら半額でいい?」とゴムを取ると
「ダメそれ困る」と
「じゃあ」とゴムを捨て足を開かせると「中に出さないでね?」と不安そうにしながらいれられる姿に興奮する。

きつい締まりで声もあげながら不安そうな顔がまたたまらない。
激しく打ち付けて締め付けられて段々フィニッシュに近づくと不安そうに「出さないでね」と時々話してくる。

「いいじゃんこのまま」と激しく打ち付けると「ダメェ!中に出さないで!約束でしょ!」と逃れようとする

「大丈夫、一発で妊娠しないから」と話すと「怖いよ…ダメェ」と抵抗してくる。

「いいだろ!後諭吉一枚足すからね!」と抵抗してくる彼女がひるんだ隙に激しく打ち付けて締め付けられて発射。

「ヤッ!イャッ!」とばら蒔かれながら困惑する顔がたまない。

「早く抜いて」と抜き取り滴る精子に涙目

「シャワー浴びて洗えば大丈夫」と話すと風呂に走っていく。

「最低…」とは言うがしっかり諭吉2.5を受け取り会話は無く送ってバイバイ

歴史に出てくるどっかの大王みたいに、町行く美しい女を捕まえて嫌がる女の中に射精するのが最高の至福という趣味がわかる気がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/01 15:26:05    (VpumzQOp)

今日代休で、チャットで知り合った主婦としてきた。
ポチャでガッカリだったけど、巨乳でホテルに

飢えてたのかあえぎは凄いしで、生入れしたら「ダメ!生は」と言うがなし崩しに
グチョグチョ濡れながら喘ぐ主婦に「出る!」と中に

「えっ?出したの?ええっ?」と慌てて風呂に
帰りは無言でイオンに送ってきた
5
投稿者:(無名)
2016/11/24 01:15:07    (0fxBSrI.)

デリヘルの女に出した事ある
中に出したら「は?中に出した?」って慌てて
「マジ信じらんない?」って別人みたいな声


4
投稿者:(無名)
2016/11/22 23:01:16    (avVnI901)
やっぱり、なんかやだなw
3
投稿者:(無名)
2016/11/22 12:09:22    (.c4b.Fnp)
そうやって遣られた女が、公園や公衆便所にへその緒がついた子供を産み落とすんだな!
放置して、挙げ句警察に捕まってよ!

2
投稿者:(無名)
2016/11/22 06:39:15    (uWNCPcp7)
それで妊娠はしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。