ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女に排泄

投稿者:key
削除依頼
2016/11/17 14:45:14 (2qM1WJ47)
こちらのサイトに来たのは最近なので他のサイトで出会ったセフレとの初体験を

某鳩で知り合った女の子が名古屋近くと分かり相当えっちな事に興味があるもののまだ処女と

こちらのアプローチに惹かれたのか知り合った二日後には会ってセックスすることに

こちらも処女の方は初体験なので緊張しているのですがいつも通り勃起薬を服用

はじめての顔合わせでチンポを起たせながら手を繋ぎタクシーでラブホテルへ

雑談で緊張を解してキスをすると相手もスイッチが入ったのか脱ぎ出します

流れが好きなのでシャワーも浴びずにEカップの胸の根元をつまんで乳腺を刺激、乳首と共にこりこりするとすっかり雌の顔に…

クリトリスを触ってキスをすると徐々に膣も濡れてきた様です

初体験との事で心配だったのですが指は一本入りました、まずは指先でPスポットを抉って中の準備をするとそれだけでイッちゃう敏感な子でした

ローションをつけて薬でびんびんなチンポをゆっくり入れると壁を左右に押し広げる様な感触がしました

愛撫のおかげかあまり痛みは伴わなかった様です

たっぷりとキスと乳首、クリトリスをいじりながら最後はぎゅっと抱き締めて中出ししました

アフターピルを飲ませてビロートークをすると柔らかくはりのあるおっぱいに釣られてまた勃起…

寝バックで犯すとお気に召したのかチンポの根元でGスポットをぐりぐりしてるだけでイキっぱなしのご様子

膣の奥深くに射精する感じがたまりませんでした

4回のセックスを終えると相手のフェチなのか知的好奇心なのかおしっこが飲んでみたいとのこと

お風呂場で小さくなったチンポをくわえさせるも緊張からかなかなか出ません

相手が優しくちゅっちゅとチンポを吸うと漸く絞り出すようにおしっこが

喉の音がごきゅりごきゅりと鳴ると「ああ、こいつほんとに俺のションベン飲んでるんだ」と勃起しました

立ち上がって顎をつまんで舌を出させると喉に向かって勢いよくおしっこをして「ちょろろろろろ」と水の音を鳴らす様が便器らしくて興奮しました

そんな刺激的な子ですが今でも仲良くさせてもらってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ファッキン
2020/02/25 14:16:40    (Q2lppkZc)
チンポを根本までいれてGスポットを責めたのかなぁ?

6
投稿者:**** 2020/02/22 21:02:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2016/11/23 18:48:36    (JhtZ9gOz)
アフターピルなんて書いてる時点でお察し。
4
投稿者:たみ
2016/11/22 22:52:16    (7reJ6iS/)
一人でよくする人は痛くないですよ
3
投稿者:あけみ
2016/11/17 23:08:46    (ngO0tzZm)
Pスポットってなあに?
ビロートークってなあに?
処女で指一本入れて、おちんちんいれて痛くないのはおちんちんが指と太さ変わらないからじゃないの?
小さいおちんちんくわえておしっこ飲むのって、ストローくわえてるって感じかな?
2
投稿者:key   key7894 Mail
2016/11/17 16:02:44    (2qM1WJ47)
ID等を間違えて消してしまったのでこちらになります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。