ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/13 00:59:01 (1Oaxlves)
当方信用が必要ないタイプの個人事業者。住む場所も数年で好きなところへ移り住む気ままな人生

女遊びは普通にしてたがある時を境に「人妻を妊娠させてみよう」と考えだし今にいたる

出会いは様々、ソーシャル経由や指輪見つけてナンパ等
初エッチの時は次のことも考えてゴムを着ける。次からはゴム無し外出し。そして安全日中出しと段階を踏む
安全日とはいえ一度中出しするとガードもガバガバなようで危険日以外なら中出しさせてもらえる。そんなことを続けていると当然のように妊娠する
会って相談されるが当然、旦那の子として産んでくれと頼む。あーだこーだと中身のない説得話の後「安定期入るまで会うのやめよう」ともちかけ一度関係を断つ
断ちはするが友人として話や食事も付き合うぐらいはしてる。安定期に入ったらボテ腹を思う存分楽しみ出産を待つ。完全に断つのは産んだあとか引っ越すか旦那にバレた時

普通バレないけどたまにバレた時は流石に修羅場。ただこの国では人妻に手を出すことは不法行為(だっけか)ではあるが犯罪ではない。旦那に慰謝料として数百万払うだけで前科もつかない戸籍も無傷。
慰謝料はかれこれ4回払ったが産ませた子の数を考えればずいぶん安いもので「遺伝子を増やす悦び」は満たされ続けている
ただ、妊娠する前や出産後ならそのまま終わりでよいのだが妊娠中に関係がばれると腹の子をどうするかで非常に面倒くさく、その時は私が認知して養育費を渡すという形にしている

普通の勤め人やまともな商売をしていたらできないこのライフスタイルに感謝
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:js.taro   js.taro
2016/11/13 20:58:36    (epNUNVSp)
私も既婚の女性をターゲットに、これまで何人もの
女性とセックスをしてきました。生理がばっちりある
女性の場合は確かにガードは堅いですね。でも、それ
が40代、50代になると緩くなります。最初からゴ
ムなしでもほとんどOKです。もちろん、最初の時は、
次に続けるために中には出しませんけどね。まあ、4
0代にもなると妊娠の可能性は少なくなりますから、
そのあたりはご本人もわかっているわけです。
やっぱ、セックスは中で思いっきり出すのがいいです
よね。

2
投稿者:(無名)
2016/11/13 01:36:09    (qKyrX/qx)
へたれだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。