ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

また彩瀬を犯した

投稿者:(無名) ◆/GAwaDEzJE
削除依頼
2016/11/03 04:02:52 (fIAMYg40)
最近、彩瀬の家の近くの公園を通ったら、喘ぎ声がしました。
見に行ったら彩瀬が彼氏に立ちバックされてました。
自分はとても興奮して、勃起しながら動画を撮っておきました。
行為が終わって彩瀬が帰ろうとした時、彩瀬を呼び止めて
「この動画流すよ?」って脅したら泣きそうになりながらなんでもするからやめてほしいと言われました。とりあえずなんでもと言われたので彩瀬の部活であるバレーの練習着を着て来させました。
そこから、彩瀬と彼氏がセックスしていた場所で自分も彩瀬とセックスをしました。
彼氏とはゴムありでしかした事がないらしいので自分は生で彩瀬のおまんこにチンポを入れ「じゅぽっぬぽっずにゅっ」って音がなるくらい腰を振りました。
ずっとバレー部の彩瀬を犯したかった念願が叶い、たくさんの精液を彩瀬のえっちなおまんこの奥の奥に出し尽くしました。
最終的には4、5回連続で子宮に種付けしました。
塊のような精液が濁流のように彩瀬の子宮に注がれているのがチンポの感覚で分かりました。
後半彩瀬は腰が抜けて立っていられない状態だったので駅弁ファックで2回くらい射精しました。
北田彩瀬ももう俺のチンポじゃなきゃ満足できない身体になってきています。
ちょうど最近リア友の七海を俺が夜這いして犯して七海もチンポ中出し大好き淫乱メスブタなので近々3Pしてこようと思います
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。