ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/21 22:44:18 (BqlDyWPH)
オレは40過ぎの独身だが、今、高卒で社会人一年生のさくらちゃん(19)と交際している。
勿論、デートの〆はホテルでセックス。
さくらちゃんの身体は、スレンダーで痩せ型。正にロリーな身体。
ムダな贅肉が全く無く、ピンク色の可愛い小さな乳輪にAカップのオッパイ。
オレの欲情を掻き立てる、ロリーでエロい身体。
マンコも小さく、キツキツで締まりがメチャクチャ最高にイイ。

そのキツキツマンコの処女を貰い、今まで何度も中出し。
さくらちゃんの安全日も危険日も関係なくマンコの奥で精液を出しまくった。
キツキツマンコの奥で精液発射するのは、本当に最高に気持ち良かった。
精液発射している時は、オレは何回も何回もグイグイ腰を押し付けた。
気持ち良すぎて頭の中真っ白になって、何にも考えられなかった。

そして、さくらちゃんは妊娠してしまいました。
ま~当然と言えば当然か・・・
さくらちゃんは、どうしよう・・・どうしよう・・・って毎日オレに言うけど
そんな事を言うさくらちゃんにオレはキスをして、そのままセックス。
さくらちゃんのマンコにチンポをブチ込んで、マンコの奥で精液を発射。
オレは快感に腰を震わせて、さくらちゃんとイク快感を感じている。

マジ?どーしよっか?さくらちゃんって、社会人一年生だから成人式まだなんだけどね。
さくらちゃんを孕ますのが目的の中出しだったけど、マジで孕むとどーすっか迷うよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/11/10 06:16:05    (5Lai4JAz)
さくらちゃんの妊娠マンコが気持ちいい!!
さくらちゃんの妊娠マンコにズボズボオチンチンブチ込むのが止められない!!
もーどーしたらいいのか分からなくて、オチンチン気持ち良くて訳分かんない!!

10
投稿者:(無名)
2016/10/24 21:26:10    (WXV8VC6X)
さくらちゃんのマンコをバックとか正常位とかでガンガン突きまくるの、気持ちイイよ!!
キツキツだから締まりもイイ!!サイコーだ!!

中出しセックスは気持ちいいんだよ!!
得に痩せてるロリーな身体付の女の子はマンコも小さいからマジでサイコーなんだ!!
マジで孕んじまったから、どーしていいか分かんね~!?
訳分かんなくなって、心臓がドキドキしまくって
でも、さくらちゃんの妊娠マンコが欲しくて奥にチンポブチ込んで、ビクビクしながら
オレは精液を発射して快感を感じてるんだよ!!

さくらちゃんの妊娠ロリマンコ、マジ!!気持ちいいんだよ!!
流産とかしてくれねーかな?
さくらちゃん、まだ、19歳だぜ!?
あぁ~!!!!オレ、マジ!!ど~しよ!?
9
投稿者:(無名)
2016/10/24 13:35:35    (eOcMil9c)
このオッサンクズ過ぎて笑えるわ。
脳ミソが溶けてじゃねー

相手の体にかかる負担も考えられない馬鹿だな!
貴方が死んでください。
8
投稿者:(無名)
2016/10/23 12:08:39    (Iy8kfOha)
分かりました。
ロリマンコ突きまくりで精液注入し続けるんですね。
午後からやってみます。
妊娠初期なので赤ちゃん、流産してくれるといいですね。

どーしようか迷っていたので、楽しみが出来ました。
7
投稿者:(無名)
2016/10/23 08:37:30    (.gcRzBta)
私なら、おろせるギリギリの期間まで、流れることを期待して、さくらちゃんのロリまんを突きまくり、精子を注入し続けるね。

6
投稿者:(無名)
2016/10/23 07:56:08    (Iy8kfOha)
土曜日は、さくらちゃんとデート。
オレは我慢出来ず、すぐ近くのホテルの部屋に直行。
さくらちゃんの着てる物を全部抜かせた。
妊娠が分かったとは言え、まだそんなにお腹が目立ってる訳でもない。

さくらちゃんのお腹に、オレの赤ちゃんが出来てるんだって思うと
お腹にキスをして、舐め回した。
19歳のさくらちゃんの素肌は、とっても美味しかった。
そのままベットに寝かせて、舌を絡めてキスをして
首筋から胸元、小さな膨らみの可愛いオッパイにキスをして
小さな乳首を口に含んで吸い上げました。
まだオッパイは出ないけど、甘くて美味しいかった。

脇の下から背中に、そのまま下がって小さなプリッとしたお尻に
「好きだよ、愛してるよ」って言いながらキスをして舐めながら
素肌を味わいました。

さくらちゃんのお尻を持ち上げて四つん這いにしたら
そのままバックからチンポを挿入。ヌポって感じでマンコに入った。
さくらちゃんのマンコは最高に気持ちいい!!マジ!!サイコー!!
さくらちゃんの腰を両手でシッカリと掴んで、尻肉にオレの腰をパンパン叩き付けた。
激しく何回も何回もパンパン叩き付けた。

ロリーな身体をオレが孕ませた興奮でオレはスグに精液を発射した。
オレはさくらちゃんの尻肉に腰をグイグイ押し付けて、尻肉の感触を楽しみながら
「イク~!!」の一言でマンコの奥で勢いよく発射した。

ほんのチョット前まで女子高生だった、さくらちゃんのマンコマジ!!気持ちいい!!
オレの赤ちゃんお腹に孕んでるなんて、メチャクチャ興奮する!!
マジ!!気持ちいい!!
さくらちゃんにお腹の赤ちゃん、産ませるか?堕ろさせるか?どーしたらいいのか分かんないから
どーすればいいのか分かんないから、ドキドキしてチンポがビクビクして
チンポから精液出るのが気持ち良すぎて、イクのが気持ちいい!!

目を閉じて身体を反らせて腰を尻肉に押し付けて精液マンコの奥に力一杯発射しました。
もう気持ちいい以外に感覚が、言葉がありません。

今日も午後からさくらちゃんと逢います。
あぁ~・・・セックスしたい!!
さくらちゃんの妊娠マンコが欲しい!!
今から、楽しみです!!
5
投稿者:すー
2016/10/23 07:18:36    (F1sZdGNp)
いいじゃんそのまま結婚して
毎日中出し放題
俺も1ヶ月ほぼ毎日中出ししてたら
妊娠しちゃってそのまま籍入れて
出産まで中出ししまくったったよ(^-^)v
でも出産するとキツキツのおまんこが
ゆるゆるになるから
スクワットや膣トレやらせて締め付けさせんと
あかんよ。
おかげで我が家は大家族です(>_<)

4
投稿者:(無名)
2016/10/22 20:56:29    (/niUC276)
いい大人が子供みたいな子を孕ませて悩むな。

このオッサン馬鹿なんだろうか?


3
投稿者:(無名)
2016/10/21 23:23:04    (9fIJvHzw)
そりゃおろしてまた孕ませる為に中だし奴隷にするか結婚するかの二択だな。
2
投稿者:(無名)
2016/10/21 23:18:34    (kd5uct2Y)
いい大人なんだから責任取れよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。