ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/15 20:16:11 (VdBPCNer)
娘がj○5位の時から、娘が1日履いたパンティーや靴下、ブラを拝借してオナニーしてるお父さんです。
胸が膨らみ始めた娘の体にムラムラしてしまうようになり、度々娘の体で処理するようになりました。最初は娘が寝たあとに洗濯機からパンティーをとりだして、濡れ具合を観察したり、娘のパジャマをそっとめくり、膨らみかけのおっぱいを揉んだり、舐めたり。
お父さんとして、娘の体が他の男に汚されないようマーキングをしてたのですが、娘もあっという間に厨3になりエロ過ぎる体つきに。最近は彼氏も出来て…帰りも遅かったり…
先々月位に洗濯機の中にあったパンティーを拝借するとクロッチがいつも以上にヌルヌル。彼氏となにかやったに違いない!と思い娘の教育の為に問い詰めました。もちろん、パンティーのヌルヌルはなんだ!とは聞けないので、「最近、帰りが遅いな!彼氏と何をしてるんだ!」と…。
すると娘の答えは「彼氏と一緒に帰って公園で話をしてる」と答えました。深く突っ込みましたが、本当に話をしてるだけのようです。彼氏と話をしてるだけであんなに濡らすとは…。

でも、どーしても疑問に思ってしまった私は娘が寝たあと、いつものように娘の部屋に忍び込み、思いきって下半身を観察しました。起きる気配は全くなかったので、そっと割れ目を開いて見ましたのですが、ちゃんと処女でした。しかし、あの彼氏とセックスをしてしまうのは時間の問題かもしれない。娘のココに彼氏のアレが挿入されると思うと我慢できなくなり、自分の勃起したアレを娘の入口にあてがってシコシコしてしまいました。時折、娘の割れ目の匂いを嗅いだりしてるうちに、出そうになり…。挿入はしてませんが、チン先を入口にあてがったまま射精しました。娘の割れ目が私の汁でドロドロ。娘の体の全てを私がマーキングし、満足してました。
そして、今月…。娘の生理が来てない事が発覚…。検査薬で調べたら陽性。
嫁は付き合っている彼氏を疑い、家に呼び出し事情聴取…。もちろん、娘も彼氏もそのような行為はしてない!と言ってるのですが、私としてはバレたら終わりなので、お父さんとして、「じゃーなんで子供が出来るんだ!そんなわけないだろ!」と彼氏を攻めまくってます。
100%私の子なんですけどね。
膜を破かないようにカリ先を入口に付けて射精しただけでも出来ちゃうんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/10/17 14:13:46    (pIeAGvuT)
バカ?????
2
投稿者:(無名)
2016/10/16 09:29:38    (2WMqqgmN)
娘が小5くらいの時から娘が1日履いた、
パンティーや靴下、ブラを拝借してオナニーしてるお父さんです。
胸が膨らみ始めた娘の体にムラムラしてしまうようになり、
たびたび娘の体で処理するようになりました。
最初は娘が寝たあとに洗濯機からパンティーを取り出して、
濡れ具合を観察したり、娘のパジャマをそっとめくり、
膨らみかけのオッパイを揉んだり、舐めたり。
お父さんとして、娘の体が他の男に汚されないようマーキングをしてたのですが、
娘も、あっという間に中33になりエロ過ぎる体つきに。
最近は彼氏も出来て…帰りも遅かったり…
先々月、洗濯機の中にあったパンティーを拝借するとクロッチがいつも以上にヌルヌル。
彼氏となにかやったに違いない!と思い娘の教育の為に問い詰めました。
もちろん、パンティーのヌルヌルはなんだ!とは聞けないので、
「最近、帰りが遅いな!彼氏と何をしてるんだ!」と…。すると娘の答えは
「彼氏と一緒に帰って公園で話をしてる」と答えました。
深く突っ込みましたが、本当に話をしてるだけのようです。
彼氏と話をしてるだけであんなに濡らすとは…。
でも、どーしても疑問に思ってしまった私は娘が寝たあと、
いつものように娘の部屋に忍び込み、思いきって下半身を観察しました。
起きる気配は全くなかったので、そっと割れ目を開いて見ましたのですが、
ちゃんと処女でした。
しかし、あの彼氏とセックスをしてしまうのは時間の問題かもしれない。
娘のココに彼氏のアレが挿入されると思うと我慢できなくなり、
自分の勃起したアレを娘の入口にあてがってシコシコしてしまいました。
時折、娘の割れ目の匂いを嗅いだりしてるうちに、出そうになり…。
挿入はしてませんが、チン先を入口にあてがったまま射精しました。
娘の割れ目が私の汁でドロドロ。
娘の体の全てを私がマーキングし、満足してました。
そして、今月…。娘の生理が来てない事が発覚…。検査薬で調べたら陽性。
嫁は付き合っている彼氏を疑い、家に呼び出し事情聴取…。
もちろん、娘も彼氏もそのような行為はしてない!と言ってるのですが、
私としてはバレたら終わりなので、お父さんとして、
「じゃーなんで子供が出来るんだ!そんなわけないだろ!」と
彼氏を攻めまくってます。
100の子なんですけどね。
膜を破かないようにカリ先を入口に付けて射精しただけでも出来ちゃうんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。