ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/03 06:18:42 (rjpl4vlA)
オナペット飼ってるえりさだぉぉ
今なんか早めに目が覚めたから
スマホでこれ書きながら
ベッドでクンニなぅ☆笑ッ

ペット君は今~あたしのクリちゃんに執着しながら
アヘアヘ言ってシコシコしてまつ
我慢出来なくなると中入れて
わんわんみたぃにガシガシ腰振って出してくるw
1発中出した後脚で頭股に無理矢理押し付けると
また興奮してハァハァ言いながらクリ舐めてシコシコしてて面白い笑笑
なんか最近ペット君が絶倫過ぎてやばいー
きもちぃからいーけど。
あーほんとセックス最高。やめらんないねーw
働かないで死ぬまでヤってたい

仕事中もこっそりクリ指でスリスリ触って勃起させて
帰ってすぐ舐めさせてチンコ入れて出させる
性欲全開えりさでしたーw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けい
2016/10/05 18:17:20    (nfxEY/X.)
はじめましてけいといいます
記事よみましたよ
よかったら仲良くなってください
メールはkerykeion@mail.goo.ne.jp
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
4
投稿者:えりさ
2016/10/04 13:18:10    (64f3khbM)
お昼ご飯休憩なう
上司とセックスしてもオナペット君とヤってる時のがキモチイんだよねー
上司になかだしさせたから
午後は精子クリに塗ってオナして
帰ってペットに舐めさせよーっと
3
投稿者:(無名)
2016/10/03 22:22:24    (MJDzqfcc)
イッチャってるね(笑)
2
投稿者:無名
2016/10/03 15:08:07    (jCCwZuNd)
アホ過ぎる…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。