ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/02 00:04:45 (JqaT5dsq)
36歳…独身…彼氏なし(一年)。

男との出会いもなく枯れてきていた私が久しぶりに女になり…中出しまでしてしまった体験談。

中・高時代の悪友だったA子から久しぶりに連絡がはいり合コンに参加しないかとの話がきた。
一年間も男がいないと流石に寂しかったのもあり即返事で参加することに。

金曜の夜、久しぶりにめかしこんで待ち合わせに行くとA子と男女数人が集まっていた。
残りのメンバーの到着を待つ間聞くと相手は20代の大学生で4対4らしい。

8人が揃うと合コン+食事会ということで二時間ほどお酒を飲み食事を取って話をした。
時間がたつにつれてそれぞれ何となく気にいった男と良い雰囲気になっていき後はそれぞれにという雰囲気になり解散。

私は優馬君という21歳の男と盛り上がり二人でラブボに直行。
合コン中LINEを交換したら大胆にもいきなら「このあと俺とHしませんか?」なんて送られてきてビックリしたのと同時に久しぶりに女になっちゃってOKの返事をしちゃって。

優馬君はちょっと盛り上がったラグビー男子で。
身体が大きいしムキムキ…私としてはドストライクで一年ぶりのSXEだったのもあり盛り上がりまくりでした。

部屋に入り久しぶりにたっぷりとキスをしてから勧められるままに先にシャワーをすませ出ていくとまたキスをされました。
たっぷりとキスをしてから優馬君がシャワーに行くからと言われたので少し待っていると彼が出てきました。
服の上からでもわかるくらい逞しかったのですが出てきた彼はパンツ一枚の姿で想像以上の筋肉マンでした。

久しぶりだった私は興奮してしまいタオルを脱ぎ捨て下着姿になって彼に抱きついてしまった。
私の姿に彼も興奮してくれてキスをしながらベッドに押し倒されました。

お互い興奮して前技もそこそこにセックスに。
最初は彼が自らゴムをしてくれて一時間くらい盛り上がりゴムの中に発射しました。
ゴムをとり綺麗にしてあげるとお掃除フェラしてあげるとさすがに20代そのまままた勃起したから二回戦。
この時もきちんとゴムをつけてしてくれる彼。
久しぶりで盛り上がっていた私は二回目は飲ませてとお願いして最後はフェラで口に出してもらった。
もちろんそのままお掃除フェラするとまた勃起してきて若いって凄いと感じた。

気を使ってくれた彼が休憩しようと二人でお風呂タイム。
ゆっくりお湯につかり話したりビールで乾杯したりした。その間も少し触ったりしただけで勃起するからこちらからフェラしてあげるとまたお互い興奮してきたからSEXに。
風呂場にゴムがなかったから彼が取りに行こうとしたから「生でもいいよ…。」と言ったら少し考えたようだったけどそのまま挿入。
お風呂で少しした後ベッドにもどり激しく続き。

三回目なので結構長い時間していた。
最後お互い最高潮でそのまま中出し。久しぶりのSEXだったうえ最高に気持ちよかった。

少し彼は焦った様子だったから「大丈夫だよ」といってあげるとホッとした様子だった。
お互い疲れてそのまま軽く仮眠。

朝方先に目を覚ましたのでシャワーを浴びて戻ると彼も起きていた。
ベッドから出てき彼は朝立ちなのかまた勃起していたので退室までとまたしてしまいました。

夜のこともあり「生でください…。」とおねだりしてみるとうれしそうにそのまま挿入。

夜三回もして朝からなのに元気すぎるくらいの彼は凄かった。
また汗濁になりながらして今度は男らしく「出すぞ」と言ってたっぷり中出し。
少し繋がったまま余韻に浸ると「綺麗にして」と仁王門立ちに。
お掃除しているとまたまた勃起したままで驚き。

さすがに時間になってしまうから二人でシャワーを浴びてチェックアウト。

彼から「このあとは?」と聞かれたから「土日は休みだからゆっくりかな」というと「うちこない?」と言われたので少し驚いたが久しぶりに満たされていたのもあり彼の部屋に。

当然の事ながらその後土日の二日間は彼の部屋でSEX三昧。
中出しされまくりでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい
2016/10/05 18:20:08    (nfxEY/X.)
はじめましてけいといいます
記事よみましたよ
よかったら仲良くなってください
メールはkerykeion@mail.goo.ne.jp
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。スペルまちがってない
3
投稿者:(無名)
2016/10/02 22:51:29    (EdvHVDAj)
なんか、軽そうでやだなw

2
投稿者:(無名)
2016/10/02 00:37:08    (bNQ2fqld)
おでこに 「肉」 書いてあった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。