ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/27 15:30:25 (gH5m.UfN)
タイトルのサイトを久々に見てたら…
『23歳 ちょいポチャ 別イチゴ』
みたいな書き込みを見つけました。
ヒマしてたんで、冗談半分で返事返したら
すぐにレスが入ってきました。
お決まりの文句『ゴムは絶対!』とともに(笑)

正直溜まってたし、取り敢えず会ってみるかと思い
待ち合わせ場所に行くと、雰囲気は確かにポチャ…
森三中の大島を若くしたような感じでした。
イチゴならこんなもんか…と思い、車に乗せ
ラブホに直行。

ホテル入ってからタバコ吸いながら、お互いご挨拶。
同棲してる彼氏はいるけど、彼氏はパチンコばかりしてて
お金に困って今回書き込みしたみたい。

大島がシャワー中に黒パンのクロッチ確認。
白っぽい少し湿ったオリモノと匂いを確かめ
ヘンな病気はなさそうに思ったので
チャンスがあればナマで…と決意した。

ベッドイン後はDキスから始まる一連の流れ。
乳首を舐める頃には息遣いも荒くなってきて
アソコ触るともうぐしょぐしょ…
クリを擦って一回イカせ、その後クンニしながら
指入れてボルチオ刺激したら仰け反りながらまたイッた。

攻守交替して大島のナマフェラ。
フェラは好きみたいで、結構積極的&ウマい。
ビンビンになったトコでゴムをつけられたが
まあ体位変える時にでも外してやるつもりが
正常位で入れる段階になってから
『恥ずかしいから電気消すね~』って真っ暗に。
チャンス到来ですね~(笑)
勿論入れる時に手間取るフリしてゴムを外し
そのままナマで挿入。

いや~、やっぱりナマは気持ち良い!
大島も気持ち良いみたいで、奥を突きまくる度に
大きな喘ぎ声と共に入り口がキュキュッと締まる。
そのままボルチオを刺激し続けるとイキそうになったみたいで
一瞬奥が広がったと思った次の瞬間
身体をガクガクさせながらアソコが痙攣したように
リズミカル且つ激しい収縮で私の愚息を締め付けた。
凄い気持ち良かったみたい。

グッタリしてたのを無理矢理起こして、バックで再挿入。
大島はバックが好きみたいで、さっきよりも大声で喘いでる。
こちらも締まりがよくなるわ、ボルチオ近くなるわで奥まで突いてると
射精感がこみ上げて来た。
ガマンして突き続けると、大島が大声あげて
『イクううう!!』って叫きながらガクガクってなり
また愚息を締め付けてきたので、たまらずそのまま子宮に押し付けながら射精。

大島から愚息を抜くと、結構出たはずなのにそんなに逆流もなかったんで
『何か俺、今日調子悪いわ…』とか言いながら
既に外してたゴムを持ってから照明をつけ、
さも今さっき外したように見せたら、信用されたみたいで
『ごめんね、イケなかったんよね』とか言われて、妙な罪悪感(笑)
イヤイヤ、こちらこそ妊娠したらゴメンねって感じでした。

お約束の代金を渡し、『彼氏にバレたらヤバいやろ』という理由をつけて
LINEのIDもアドレスも教えることをお断りし、ホテルを出ました。

出てすぐに大島からサイト経由で御礼と再会希望のメールがありましたが
そのまま無視カゴ行き(笑)
大島には悪いけど、中出ししましたよ~!

以上、長文及びフィクションのお付き合い
ありがとうございました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。