ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/29 11:02:15 (EKlK9N3e)

妄想乙とかいわれて書くのやめてたけど
また話聞きたいですーって昔の書き込みからメールがたまに来るから また書いてみよーかなーって。

意地っ張りな思春期の童貞少年だったのに、すっかり中出し大好きな早漏ドM変態になった成人したてりゅーくんと、実はデリヘル嬢歴10年目のさあやのお話ー。

この前は神奈川の山奥にある温泉付ログハウスに
じゃ〇ん使って3泊の予約して
中出し19回、亀頭責めで2回、乳首だけで1回、前立腺で1回イマラチオで2回とゆー
お猿さんなセックス回数、、笑

他にも、したい時にしたい分だけ射精していいんだよ、と教えているので 横になって寝てても急に後からお尻掴んで挿入してきたり、夜中一緒にファミレス行った後に自転車置き場で自転車の前輪の鍵差してたら急にパンツずらされて唾塗って後から挿れられたり、何かとすぐ勃起するりゅーくん。
早漏だけど衝動的に入れてきた時は特に射精が早くて、どんな場所でも誰かに見られる事も気にせずガンガン腰打ち付けてきて1-2分で中にだしてる
唸りながらきもちぃ、きもちぃ、って全身震わせながらおちんちんの射精に夢中になってる姿がかわいい。
個室居酒屋とか映画館だと、隣に座ってパンツ下ろしてくるから 根元の皮を押さえて亀頭をむきだしにして、我慢汁で優しくカリやカリの裏をぬるぬる撫でてあげると トロトロした顔で太ももに力入れて射精したり。
若い男の子って無限に性欲あるところが素敵です笑

りゅーくんは中出しが好きで、
さあやの膣の中がちょうど、カリあたりがブツブツになってて 奥にいくほど狭く おちんちんを搾るようにうねらせられるので それがお気に入りみたい。
たまにりゅーくんがオナニーしてても、今日はオナニーの気分なのかな?と思ってほっといてるのに最後の射精だけ 急に押し倒されて中に出される笑
最近りゅーくんを四つんばいにして お尻の穴をずっと舐めてたり指でいじると、それだけで射精できるようになりました。
それでも中出ししたいって笑
お尻側にいるのに、むりだよ!笑笑
女の子みたいにアンアンいってよだれたらすから可愛くて可愛くて おちんちん放っておくのがもったいなくて途中からりゅーくんに立ってもらって、正面からおしりいじってたまの裏を優しくナデナデしてあげながらイマラチオで喉の奥に精子もらったりもします。
膝震わせながら内ももに力入れて思いっきりイってる姿ってエロい。

他にも色々あるけど
書ききれないや☆笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/11/06 19:14:09    (SmXakor6)
体験談、お待ちしておりました!

とっても楽しみでした!

投稿、ありがとうございます~槌

今回もすっごくドキドキしました!!

重ね重ね、篤く御礼申し上げます!!
5
投稿者:さあや
2016/11/03 03:42:03    (dgQQq8K4)
本人は、カップルはみんなそんなもんだと思ってるみたいですよ笑
男の子なのにココ気持ちイイの?って服の上からカリカリしたときに えっ、、みんなそうなんじゃないの?って不思議そうな顔しながらビクビクしてた。

あと同級生同士で飲み会の後皆でソープ行こうって話になった時に 俺は帰って彼女にしてもらう、病気持ち帰るのヤだからいいや~、でも今日は生理らしくて今朝、中じゃなくて口でちょっと残念だったけどね。って言ったら いつも朝から抜いてもらってんの?って羨ましがられたってニコニコしてた笑
わたしは、朝どころか深夜も...目が覚めるととにかくまず入れてくるじゃん!って突っ込んだ。笑
4
投稿者:やす
2016/11/01 11:27:48    (saZ6GhHK)
貴女に出会ったりゅーくんは、幸せ者ですね~。
3
投稿者:さあや
2016/10/29 13:11:01    (EKlK9N3e)
私みたいにデリしてると テクニックは身につくけどエロに対して特別なきもちうすれちゃうんだよねー。
ニコニコしながら淡々とサービスする日常。
そして触られるのにはもう飽き飽き。笑
だけど この子といると純粋に快楽の欲求を追い求める理性なしの姿ーみたいな感じが愛しい笑笑
うまく言えないけど、せっかく長くデリ嬢やってんだから 身についたテクは全力投球でっ。
エッチはもっともっとこんなに気持ちイんだぞって教えてあげたい!りょーくんの同級生とか他の男子より格段にいい思いさせて 幸せにしてあげるんだぁー。
読んでくれてありがとねっ!
2
2016/10/29 12:05:56    (PmCO4/y9)
妄想でもじゃないにしても羨ましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。