ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/13 03:09:11 (yms5NLmu)
某サイトで首輪、手枷足枷、コスプレ等に興味ある人と募集したら奇遇にもメールをくれた女性と現在進行形でホテルに宿泊中
無理やりされるのが好き、中に出される時の脈打つ感じが好き、着衣や拘束プレイが興奮するとのことで当日も着衣で犯されやすい格好で来てくれた
落ち合って挨拶もそこそこにホテルへ
ワンピースの下にはTバックにガーターで視覚的にすごくエロく、ベッドの上の機器をいじってる所を後ろから抱きしめ首筋や耳を責めたらそれだけで陥落
たまらずそのまま立ちバックでTバックをずらし挿入、すごくヨガるし自分から腰を降るし本当に淫乱そのもの
話を聞くとしばらくしてなく、前にした人はチンポが小さく、物足りなかったとの事
玩具を持ってきて欲しいとのリクエストがあったので鎖付きの首輪、手枷足枷、アナルプラグのついた尻尾、拘束バンドとか色々持ってきた。相手もチャイナドレスを持ってきてくれた
事前に明日の夕方までずーっとOKとの事なので翌朝チェックアウトして他のホテルにサービスタイムで入る予定
昨日の10時くらいにホテルに入って中出し四回、挿入自体は六回くらいはしてる
おまんこのしまり具合もよく、もうザーメンなのか愛汁なのかわからないぐらいにぐちゃぐちゃになっていて正に淫乱そのもの
できるかはわからないけどまた後ほど続きをかけたら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:職人 ◆giUb5jU4YY
2016/09/02 14:45:43    (de7wQ7wq)
すみません彼女さんの血液型は何型ですか?

Hな女性は血液型に関係ないのだろうか?
5
2016/08/13 20:47:29    (rCI82VsH)
無名さん
年は私と同じくらいと言ってたので30台前半かな?
画像は撮ってはあるんですがプライバシーの関係とかもあるのであげるのは…ごめんなさい
4
2016/08/13 20:45:09    (rCI82VsH)
その後は私が持参したスクール水着に着替えて貰いました。
かなり小さめの競泳タイプのものでしたがなかなか似合っており、身体のラインが素敵でした。
そんな彼女をまた首輪をキツめに嵌めて今度は電マでスク水の上から刺激してあげました。
水着の上からクリを延々と刺激するとヨガり狂い、止まりませんでした。やめて!もうダメ!ダメぇ!なんて言っても止めずに刺激し続け、相手はぐったりしてしまいました。
その後は感度が狂ってしまったのか、挿入しておちんちんが半分くらいしか入ってないのに「あぁ…そこいぃ…イクイク…」の繰り返しでした。
今思えばあの状態からもっと時間かけて苛めてみたかったなと思ってます。リミッター超えてしまった身体を苛め抜いて壊してしまいたいなと…
ホテルの時間も差し迫ってきたので帰る準備をしてホテルを出て解散。
14時間くらいで挿入自体は何回したか数え切れません。15~20回くらいはしてたと思います。中出しも多分10回くらいは…
また会う約束をしたので次がとても楽しみです。予定はまだ決めてませんが…
もっと体力を付けて延々と苛めたい、壊してみたいと思わずにはいられません。
とても刺激的な1日でした。思い出したらまた興奮してきた…
3
投稿者:無名   ossan0827 Mail
2016/08/13 20:32:41    (rCI82VsH)
続きです。文章打つのは上手くないので読みにくかったらすみません。
最初にワンピースでの着衣セックスを楽しんだ後は服を脱がしてガーターとTバック姿でしばらく過ごしてもらいました。
バックで犯してる時の背中から腰にかけてのくびれと、腰のあたりにあるガーターの装着部分の結び目とTバックのラインが視覚的にすごく興奮した。
兼ねてからメールでやりとりしてた内容で、首輪を嵌めて欲しいというので持参した鈴のついた首輪を若干キツめに嵌めてあげる。鎖もついてるのでガーターに首輪で鎖で繋がれている図は完全に性奴隷といった感じでした。
鎖をグイッと引っ張ると苦しそうな表情を浮かべながらも艶な声を出して感じてました。元彼等との過去の経験でドMに調教されきってしまっているみたいです(本人の素質もあるかと思いますが)
首を締めると苦しそうにしながらも嬉しそうに喘ぐし中出ししたおマンコに指マンしてぐちゃぐちゃ言わせた後の指も口にねじ込むとおいしそうに舐めるし淫乱そのものです。
そんな姿を見てたらどうにも我慢できなくなって無理矢理挿入して相手のペースなんかおかまいなしにひたすら突いて犯して中出し
突かれてる時も「気持ちいい、おちんちん気持ちいいよぉ…そこイィ、イィよぉ…」なんて言ってくれるすごくいい子です。
正常位で犯し、騎乗位で犯し、バックで犯し、とにかく止まりませんでした。
挿入してない時はおチンチンを常に触っているか、舐めているかで離そうとしません。いわゆるスキモノってやつでしょうか
一通り犯し終わった後は相手が持参してくれたチャイナドレスに着替えてもらい、これまた興奮するので着衣のまま犯す。
チャイナドレスのまま手枷足枷してM字開脚で拘束、脇から脇腹にかけてがすごく弱いとの事なので指の腹で触れるように撫でて愛撫をまさぐるように続けてたら「ぁぁ…だめイク...イクイクイクイクイク」なんて言って昇天しました。
そんな姿にも興奮してしまい再び挿入、容赦無く突いて中に注ぎ込んであげました。
汗もかいて疲れたのでシャワー浴びようという事になり洗面所へ向かいましたが洗面所にいるうちについムラムラしてしまったので立ちバックで鏡を前にして挿入。おマンコを突く度に締まり、また既に中に出した精液が潤滑油になってやらしい音を立てながらぐっちょぐっちょぐっちょぐっちょ言ってます。突きながらお尻をスパンキングすると叩くたびにいい声で鳴いてくれました。
その後は普通にシャワーを浴びて少し休憩。
休憩後はホテルのモーニングを食べ、ソファの上で相手が発情し座位でおちんちんを自ら掴んでおマンコに挿れました。
2
投稿者:(無名)
2016/08/13 16:25:17    (9VD7DtP0)
うらやましい
相手の女性は何歳くらいですか?
画像あげて欲しいですねーw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。