ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 17:33:16 (2py9/uYL)
中だしとかする人って馬鹿なの?笑 妊娠したらどう責任とんだよ笑
産めばいいとか下ろせばいいの問題じゃないからね

本当女のこと考えずになかだしすところとかアホだし
自分の体考えずになかだしさせる女のアホ

降ろしたら精神的に引きずるしだからって育てるのだってそんな甘いことじゃない

簡単に中だしとかするアホがいるから産んだ子供殺す親が出てくるんじゃん笑

いい加減理解しろよ将来のことも考えずに欲に任せてなかだしアホども

しかも円してる女にかってになかだしする男とか訴えられるのが落ちだろw そこまで考えろ糞野郎共が

なかだしするやつは大概女がついていくのが悪いとか言ってるけどお前らもやりたいからそういう女わざわざ探してんだろ? どっちもくずだよ

しかも女がピルのめって?馬鹿じゃねーの?ピル飲んでも妊娠する時はあるしなんで男の勝手な欲に合わせてピルなんてのまねーといけねーの
普通男が中だしを我慢すんのが当たり前だろ笑

クソ男どもは自分の都合よく考えすぎなんだよ 猿
ついてく女も悪いけど
どんな事情であれ後先考えずになかだしするのが悪いだろ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中田氏 ◆MWEfItpJK6
2016/08/07 17:53:56    (cu4c5YYN)
まり◯んこは中だしされたの?
まりのマン◯は良く締まる?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。