ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/15 00:49:14 (9BdaBBF8)
学生時代の頃からレイプ願望がありました。

しかし実際にされることは無く、妄想ばっかりでした。


本気にレイプをされることは怖いけどそういうプレイならと思うようになりあるサイトで知り合った人と打ち合わせをしたうえでしてもらうことにしました。

私が希望したのは怪我だけはさせないでほしいということで後は相手側の要望を受け入れました。

相手側の希望はスカートスーツ、ストッキング、そして生中出しということでした。

そして時間場所を決めた上で指定された格好で歩き始めました。


しかし、2往復くらいしても何もありません。相手側に連絡を取っても返信がありません。

5往復して何もなければ帰ろうと思った4往復目に後ろから口を塞がれ近くにあった多目的トイレに連れ込まれました。


打ち合わせ済みとはいえ怖くて震えていましたが、状況からは逃げられなくて相手の言うとおりにしました。

フェラをさせられイラマチオもさせられ洗面台に手をつかされるとスカートを捲りあげられてストッキングは破られました。

そして下着をずらされ入口に宛がわれると一気に奥まで突きこまれました。

思いっきり大きな声が出てしまい相手も焦ったのか口をふさいできました。

静かにしないと誰か来るよと言われ、必死で声を我慢しましたが我慢できず漏れていたと思います。

そして相手がペースを早めるとそのまま奥に中出しされました。

お掃除フェラをさせられ、相手の人がそのまま外に出ていくと私も下着だけ直して家に帰りました。


相手の人から満足できた?またしたくなったらいつでも言ってねと連絡がきていたのでタイミングを見てお願いしようと思います・・・


ハマってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/07/18 15:16:27    (ZXELjF0Q)
あら・・・。
2
投稿者:はく   135874 Mail
2016/07/15 01:17:17    (Qcpi9iYt)
スリルがあってドキドキしますね(*^^*)

現実だと怖いけど、疑似とわかってても犯されながら興奮してしまう様子が伝わってきました。

私もしてみたい(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。