ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/20 23:16:03 (DP7n2TcY)

待ち合わせしたネカフェに女の子、リカと一緒に入って。口を手で
おさえて、僕のひざの上に下着だけとって 足を開かせてさ、僕のひざの上にのせた
まま、椅子の上にすわるんだ。すわるのは、ドアが開いたら、リカのおまんこが 相手
の子にみえちゃうような 座り方。
手で口をおさえたまま、後ろから リカのおまんこを指でいたぶると、、あそこがもうぬちゅぬちゅ音たててる。。
 人差し指と中指でびらびらを広げて、その間を親指でやさしくなぞってあげたり、
穴の周りを回転させるようにさわって、少し中にいれて、クリちゃんをさわったりさ
 どろどろになってきて、ぐちゃぐちゃになったら、指を1本ずついれていって、リカ
のHな液体が僕の手にどろどろになるくらい 激しく 指で犯してあげるよ。
 ずっと後から口を抑えてさ、手でリカのあそこを犯しながら、耳元でどれだけぬれて
るか ささやいてあげたんです。
 声だすと まわりの人に聞こえちゃうようなところで、リカのおまんこがぶちゃぶちゃいってるのを 周りの人に聞かせてあげるくらいにね。
 そのあと、僕のかちかちになったおちんちんを おまんこのまわりでじらして、どろどろになったリカの体液をおちんちんにからませて、じらしまくってから、腰をつか
んで一気に奥までつらぬいてあげると声を出せずに背中をのけぞらせてびくびく感じたんだ。
”こんなに濡れて 犯されたかったんだろ?リカ 奥までぬるぬるだよ。ほら クリトリスもこんなに大きい。。”
声でないように、、手で口を押えて、ゆっくりと、奥まで入れていくときの、、リカの身体の悶え方が、、すごくて、、
逃げようとして腰引いてて、でも逃げれずに、熱いおちんちんがあそこを広げて押し入ってくるのに感じて
背中をのけぞらせて、ズンッて奥まで入ったときに、顎を上にのけぞらせて 子宮におちんちんの先端が
無理やりキスしたのを 体の奥で理解して、びくんびくんしててさ
だから奥までいれたら、動かさずにクリちゃんだけつまんで、さわって いじめるんですよ。
そのまま、あそこの奥まで串刺しにされてる状態で、耳たぶを甘噛みして
「ほらっ 入っちゃった、、もうあきらめて」
言葉責めしてるときが一番興奮するんです。
なので 入れてるおちんちんがもっと固く膨張して、ビクンビクン動いて、、
蝶が蜜を吸う感じで 僕のおちんちんが、、おまんこのトロトロの愛液を喜んでるんですよ。


それからは、いったん中止して、ホテルにつれこんで
リカのおまんこを僕のHのおもちゃのように かきまわして、つきたて
激しく動かして、回転させながら出し入れして、腰をつかんでけだもののように犯してました。
”なんだ もういきたいのか? 勝手にいかせないよ”
いきそうになったら おちんちんをいきなりずるうって抜いて、おまんこの入り口にキスさせて
”ほしいんだろ? おねだりしないとね”

鏡の前まで連れて行って、今度はバックからゆっくりと犯してたんだけどね、、
気の強い女だからさ
感じてるんだろって乳首つねりながら腰を打ち付けると
「くうっ あんたの子供なんて絶対おろしてやるんだからあ」
って 睨んでくるからさ、、

両手でリカの腰をつかんで
「へえ、、孕まされるまで中出しレイプされたいってことか」
って、激しく打ち付けて
「ほら リカ、たっぷりと濃い精液流し込んでやるからな 受け取れよ」

リカは感じすぎて 腰を突き出して 鏡に顔を押し付けながら
「ああっ いやああっだめっ違うのっ 外に おねがい」
「なんでもいうこときくから 中はだめえ」
「これだめっ 玉がビタンビタン クリにあたるう」
背中をのけぞらせて ビクンビクン痙攣してるのをみながら 耳元で
「孕ませてやるよ」

腰を引き寄せて、子宮の入り口のこりこりしたとこに おちんちんを押し付けて 一瞬 ぶわって大きく痙攣して 尿道が痛くなるくらいの射精をしたんだ。。

「ひっ なにっこれっ ああっ」
びゅくびゅく中出しされるのにあわせて、足も震えて、、子宮にあたってじわあって熱いのが広がるのを感じて 口を半開きにしてる。。

中出しされて 子宮の奥で感じさせられてる女の顔って そそるんだよね。

まだ射精してるおちんちんを ぐいっと奥につきたてて、 そのままあそこの奥を回すようにかき回して、、
「あーあ、、出されちゃったねえ こんなにたっぷり」
言葉でいじめると

リカは、、「あっ あっ だめえ だめえ されちゃった うっ」
まともにいえなくて まだひくひくしてた。。

そのあと、リカが崩れ落ちて その動作でおちんちんもずるうって引き抜かれて、、床には、、リカの広がったあそこから 
白濁精液がどろおって太ももを伝って垂れ落ちてたんだ。。
そのあと、リカを背中から抱きしめて「ほら、ご褒美だよ」って ホテルで売ってたバイブをあそこにゆっくりと入れて、おまんこの奥にたっぷり流し込まれた精液が垂れないように蓋をして
「このまま、一人hしちゃうんだろ?」。。。
かなり、、いじめました。。

そのあと、ベッドの上でリカがバイブを使ってるのがいやらしすぎて。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/07/11 23:56:17    (yWwaFQaQ)
みなさん、、いろいろ言われてても 最後まで読んでくれてるみたいで、、ありがとうです。。
もっとがんばります、、なんてね
6
投稿者:(無名)
2016/07/09 11:09:06    (fC4v6rwL)
読んでて濡れちゃった
5
投稿者:ゆういち
2016/07/06 06:13:54    (Nz9XuwnV)
話がくどい
4
投稿者:(無名)
2016/06/27 11:41:51    (P9arMbNm)
童貞の妄想であってもリアルであってもどこが「気の強い女の子」なのかわかりませんでした。
まさか「子供はおろす」ってだけで言ってるんじゃないですよね?
3
投稿者:(無名)
2016/06/22 14:57:56    (IMGdwrgA)
もしもし、わたしリカ。今日カレに中出しされたの!
2
投稿者:無名
2016/06/21 10:36:47    (9VLyDs9W)
童貞妄想ウザイねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。