ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/16 01:49:54 (uKuArQir)
今さっき、おばさまに中だしした。
おばさまは、美千子さん53歳。旦那は、お堅い職場のお偉いさん。

仕事でおばさまたちを、二泊三日引率しなきゃならなくて、業務命令だから嫌々ながら仕方なく…。

美千子さんは、おばさまの中では若い方。
見た目は、某熟女弁護士の若い頃みたいな感じ。

朝から引率だったけど、夜の宴会でおばさまたちに注ぎ歩き、しまいにゃおばさまの部屋呑みに付き合わされ、開放されたのが23時過ぎ。

温泉ホテルだから、大浴場に入り、出てきたとこに美千子さんがいた。

見た目は若々しいし、体型もムッチリ。
美千子さんと一緒に部屋の方に帰ろうと歩いてたら、スリッパがつまづき、美千子さんがこけた。

こけた拍子に浴衣がはだけ、ノーブラの胸とパンツが見えた。
大丈夫ですか?と聞きながら、目を逸らしたら、ニッコリしながら『見えちゃった?』と。

そこからはトントン拍子。
エレベーターの中で、キスして尻をさわり、人目を気にしながら、俺の部屋に。

部屋に入ってからは、布団に倒して『暗くして』と言われたけど、『なら、しないよ』と言うと、素直に従ってくれた(笑)

下着は、白のレースで、オケケが丸見え。
胸も尻も年の割りには、垂れもなく、中の絞まりも良かった。

フェラは、あまりやったことがないと言ってた通り、正直物足りなかった(笑)

でも、中に出して、写メも問答無用で撮った。

旦那とは、10年以上無いらしくて、望んできたからたくさん逝かせてあげた。

美千子さんは、今部屋でシャワー。
出てきたら、また流し込んでやる。

美千子さんは、逝きまくってけど、俺はまだ1発だけ。
美千子さんには、しっかり約束させた。

いろいろ教えてあげるから、と言ったら、俺のセフレになってくれるって(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コーチ ◆mmyKzekPmY
2016/06/26 10:58:23    (hw9Uvy4v)
某テニススクールでコーチを遣ってますが、最近は若い奥さまよりは熟された方が多い様です

その中で数人の方と付き合ってますが、一番多く接して居るのがR未さん(50) 某銀行のお偉いさんの奥さまです

上品そうな顔の下にはドスケベな血が流れてました。

旦那さんとはレス状態だったとかで何時もはHなサイトの動画を観ながら自分で処理してたと言ってた

最初は何も知らないとか言ってたけど、一旦遣り出すとそれまでの欲望と願望とで

乱れ狂う程のドスケベ熟女でした!

バイブ責にSM、アナルまでもと願望を満たしてくる!

僕としては、性欲処理には困らないし 安い給与の他にお小遣いが頂けるから有難い

まっ 暫くは数人のおば様達を処理に使わせて貰います。
4
投稿者:カズヤ
2016/06/16 10:42:30    (.f68wBFn)
中出ししたいですね♪
3
投稿者:カズ ◆3NI8DEP33c
2016/06/16 02:57:13    (hH4a61yG)
是非流れたものを見せて下さい。
2
投稿者:北野福司
2016/06/16 02:47:47    (uKuArQir)
美千子さんが、お掃除フェラして、部屋に戻りました。

美千子さんのアソコから、流れ出た写メもバッチリ(笑)



明日、明後日の残りの2日間を、ノーパンで過ごすように伝えました。
ストッキングのみで、スカートの美千子さん。
尻垂れてないから、中々見応えがありそう(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。