ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/08 21:08:48 (3j3nK5ET)
いっぱい中出しして欲しくて、お互い1週間オナ禁してエッチしてきました。
2日で6回出してもらいました。

中でピクピクっておちんちんが震えて、出てるんだ…って興奮して、それだけでイッちゃいました。
抜いた後出てきた精液を指ですくって、舐めてみたけど味はしなかったなー。
しばらくしてまた指をおまんこに入れたら、精子の匂いしてまたそれに興奮しちゃった(〃Α〃)

「中に出すよ」とか「奥にいっぱいかけるよ」とか言われて、それにも興奮。
こんなに気持ちいいエッチは初めてかもってくらい感じちゃいました。

彼氏に先にシャワーに行ってもらって、おまんこに入ってる精子でオナしちゃった。
精子でオナニーしてたなんて知られちゃったら、恥ずかしいですね(^^;)

でも生理きちゃって、もう精子も全部流れちゃったんだなーって思うとなんだか寂しい。
またいっぱい出してもらってきます(*^^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆい
2016/08/17 14:06:16    (XHuZ44p8)
>>2
はい。またムラムラしたときに、最近の中出し思い出しながら書き込みますね(o^^o)

>>3
参加はちょっと…笑

>>4
少ないんですかね?
でもイクの遅いので、これでもがんばってくれたほうなんです(^^;)

4
投稿者:(無名)   sintaku
2016/06/11 15:51:25    (QG/pb8tM)
2日で6回ってちょっと少なくない?
3
投稿者:マスゾエ
2016/06/11 00:03:46    (AMa5z4RB)
いいね!俺も参加したい。そのうち、暇にならから。わよろしく。
2
投稿者:カズヤ
2016/06/09 05:06:56    (I9c69/dz)
中出し楽しそうだね♪(^_^)! 又カキコ楽しみにしてます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。