ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されるために

投稿者:ひとみ ◆d43Jf1020Y   minmin0677 Mail
削除依頼
2016/05/17 01:41:19 (EAZjQN/i)
昨日、真夜中のお散歩に行っていきました。
お散歩を始めて初期の頃は、見られたり
少し触られたりするだけで満足だったのに
もう最近は挿入までされないと興奮できなくなってしまっています。
今回は家から歩いて30分ほどの某県境の河川敷です。
当然今回も野外セックスをしてもらうことが目的でした。

以前もこの付近へ行ったことがあるので
大人数が集まっちゃったらどうしようかと
不安でしたけど、実際に私を見つけてくれたのは
お二人だけでした。
40代(?)の方と、20代の方でした。

前回の公園のお散歩では6人のお相手をさせていただいたので
2人はちょっと物足りないかなと思ったけど
終わってみればとても充実した、大満足なお散歩になりました。

見つかってから約1時間くらいはお触りだけ。
いくら私が「もう入れてもいいですよ」って言っても
なかなか入れてもらえず、ただ触ってくるだけ。
1時間後、ようやく20代の子が我慢できなくなったみたいで
40代の男性へ「お先にどうぞ」って。

40代→20代の順に1回ずつ終わると、20代の子が40代の人へ
「もう1回どうぞ」と勧めていたけど
「いや、俺はもう満足だわ」って言ってました。

この20代の子がけっこう凄くて、3回続けて犯してくれました。
その間40代の人は私の顔におちんちんを擦り付けたり
胸をいじったりしていました。

20代の子が3回終わったときに、私から40代の人へ
「もう1回できそうですか?」と尋ねると
「立つには立ったけど、もう逝けそうもないかな」
って言ったので
「逝かせてあげますから横になってください」とお願いしました。
もの凄く時間がかかった気がしますけど、なんとか
騎上位のまま射精してもらうことができました。

私が騎上位で腰を動かしている間、20代の子は私の目の前で
自分のおちんちんをしごいていました。
(やだ、また復活してるのね)

40代の男性が逝ったときには、そろそろ帰る時間。
20代の子はまだやり足りないみたいで
「もう1回だけお願いします」と、私に有無を言わさず
挿入してきました。
「もう帰らないといけないから、早く出してね」
と言うと、凄い勢いで動いて逝ってくれました。

最後はお二人の残り汁をお口で吸い取ってあげて解散しました。
やっぱりこれくらいの人数のほうが、内容も濃い気がするし
男性にも楽しんでもらえてるようなので、丁度いいかなと思ったけど
男性から見るとどうなんでしょうか?



※ こういう企画を告知してやると、必ずと言っていいほど
  「ヒントが少ない」とか、「ヒントください」「どの辺ですか」
  なんていうメールをいっぱいいただきます。
  私がこういう遊びをしている意図を全く理解されていないようなので
  一切のお返事はしておりません。
  少ないヒントでもちゃんと探し当ててくださる方がいる以上
  苦労せずやるだけやろうという考えが見え見えで、少しガッカリ
  してしまいました。
  なので、しばらくの間は告知はやめようと思います。
  今までお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:たくや
2016/06/04 23:59:18    (YanQ1Wlj)
できにくいみたいですねっ('◇')

いいなぁ ひとみさんみたいな綺麗な女性と 中出しできてっ(^o^)/

最近はどこか 散歩に行かれたんですか? よかったら 聞かせて下さい(*^_^*)

激しくされた日の後は アソコがヒリヒリ痛くないですか??
26
投稿者:オナニ大好き
2016/06/04 14:47:13    (E4QacQfx)
初めまして。おかず探して彷徨っていたら、ひとみさんの体験談に辿り着きました!とてもエロいかんじですが、プロフの女優さんのような写真とどうしてもリンクしません。こんな綺麗な方がこんなエロいことを本当にされるのでしょうか?写真は別人ですか槌
25
投稿者:ひとみ ◆d43Jf1020Y   minmin0677 Mail
2016/06/03 18:31:07    (swVWtRVv)
>>たーちさん

読んだだけで2回も射精!?
すごくお元気なんですね。
溜まっていたのでしょうか?^^;
もしたーちさんに発見されたら
何度も射精されそうですね。
24
投稿者:ひとみ ◆d43Jf1020Y   minmin0677 Mail
2016/06/03 18:28:42    (swVWtRVv)
>>しょうすけさん

こんなことを続けていたら、本当にいつか
妊娠してしまいそうですよね。
でもこのドキドキする感覚は、やめられそうもありません。
23
投稿者:ひとみ ◆d43Jf1020Y   minmin0677 Mail
2016/06/03 18:27:05    (swVWtRVv)
>>たくやさん

たぶんできにくいんでしょうね。
いっぱい中出しされてきましたけど
一度も妊娠していませんので。
中出しされている時は、もちろん気持ちいいですよ。
22
投稿者:たーち   aobozu777 Mail
2016/05/27 23:43:09    (VmCwrX/o)
中だし体験読んだだけで二回射精しました。週末は東京におり、東京の家から近そうなので、お散歩しているひとみさんを探したいと思います。
21
2016/05/27 11:33:46    (zv9Ur9cC)
いつか他人の種でボテ腹になるの楽しみにしてます。

20
投稿者:たくや
2016/05/26 23:04:41    (HBryeDVb)
返事ありがとうございます(^o^)/ そうなんですねぇ 元々できにくい体なんですか?

中出しされてる時 気持ちいいですか?
19
投稿者:ひとみ ◆d43Jf1020Y   minmin0677 Mail
2016/05/26 06:16:12    (5JpfbIlH)
>>たくやさん

いいえ、飲んでいませんよ。
だから結構危なかったりします(^^;
18
投稿者:たくや
2016/05/24 00:23:20    (M7zeZ6HG)
質問いいですか?妊娠の心配なんですけど… ピルでものんでるんですか?(o~-')
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。