ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/14 08:18:25 (mbrYYQE/)
私が初めて中だしされたのは、中学一年の夏休みです
友達と海水浴の帰り道に
大人三人に人気も交通量も少ない道で
歩いてる時に一台のワゴン車が珍しく走って行ったのを見て
友達と車あったら楽なのにねって話しながらいくと
さっき走って行ったワゴン車が横道に入ったどこでエンジンかけたままで止まってるました。
横目でちらっと見てそのまま友達と話しながら通り過ぎ利と
いきなり後ろから抱きつかれました。
友達も私と同じようにされてました。
悲鳴をあげると口を押さえられてワゴン車の前の道に連れて行かれて
大人しくすれば痛い目みないからと言われましたが
私は、抵抗して暴れました。
友達も抵抗してたけど
叩かれる音が聞こえると抵抗をやめたみたいで
イヤ止めてと叫んでるの聞こえたかど
私が一番しぶとく抵抗してたら顔や体を叩かれて
最後には、拳骨で顔を殴られて軽い脳震盪おこして
抵抗出来なくてなると
着てたワンピースを引きちぎられ
ブラをずらして
片方の胸を揉みながらもう片方の乳首を吸われました。
胸をもてあそびながら片足の膝が私の股間に押し付けて刺激してきました。
もうろうとしながら少しずつ感じて来てると
友達の悲鳴が聞こえてた
私も友達も処女でしたから
私を襲ってた人も悲鳴を聞くと私の胸から離れて
私のショーツを脱がそうとしましたが
うまく脱がせなくて引きちぎるようにして脱がせて私の足を持って開き股間を見てハズレって言ってた。
私のクリ他の子より大きいからオチンチンと思い込んでハズレて言ってた。
その人が他の人にこいつ小さいチンチンついとるって
私が友達より一番胸が大きいから私を選んで襲ったのに変なのついてるからハズレって
でも他の人にだった、後ろの穴使えって言われてた。
それで私のアナルに入れるつもりてあってがって挿入したとこアナルじゃなく私のオマンコの中です。
挿入されて私も悲鳴を挙げてましたが根元まで差し込まれて
出し入れされてるうちにクリに刺激されて感じて喘いでしまってた。
友達と違う状態に
喘ぎ出した私は、男の人の腰に足をからめて
腰を振りだしてた。
オナニーのし過ぎで早熟になってた見たいで
男の人のを喜ばしてた
男の人は、交代で私たちを一回ずつ抱いて中だし
友達は、飯能に物足りなかったのか
逃げないように手足を縛って
私を三人で
最初の人が見間違ったチンチンが肥大したクリとわかって
こいつオナニーのし過ぎで大きくなったのと違うかって
それだとアナルもいじってるかもとなり
私の穴を三人で塞がれた
アナルオナニーしてオマクコにバイブ入れない代わりにアナルに入れてたから
アナルに楽に挿入されてました。
友達もいるのも忘れて私だけ多く犯されてた。
私たちの帰りが遅いので友達の親が探しに来たけど見つからなくて
警察に届けたので
ワゴン車が脇道に止まってるのを見つけたお巡りさんが調べにきて
友達は、縛られて道に転がされわてるのと
私が三人に犯されてた見つけたけど
私たちの身の危険有るから応援呼んでから
最初に友達を保護してから
男の人が離れるまで待ってた
私の穴にたっぷり注ぐの見て
私から抜いて離れたら一斉にお巡りさんが飛び出して来て男の人取り押さえるのと
モーフを持ったお巡りさんが私にモーフをかけて抱き抱えて助けてくれました。
現行犯で逮捕したけど
自称聴取されたとき何度も嫌なこと聞かれた。
保護されてから病院で現在されたとき
医師にも嫌なこと言われた。
友達より多く犯されてたのと関係ない肥大してるクリのことも
看護婦さんの他に婦警さんもいて
検査結果聞いてて少し私の扱い変わってた
裁判でお犯されたことは、取り上げないで暴行傷害で告訴になってた。
若い娘の将来のためとか言ってたけど
週刊誌の記者が友達の家や私の家にしつこく取材に来て勝手に私の写真写してた。
犯人の大人そのあとは、他の余罪もあったって雑誌の記者が言ってた。
若い女性犯したあと
そのまま誘拐して身代金要求したり外国に人身売買してたって

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。