ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/26 13:05:54 (hKDQFG7w)
53歳のシングルマザーです。

今、37歳の男性と不定期に会っています。

きっかけはあたしが保険の外交をしていてプランの見直しで何度か訪問していました。

契約して定期訪問した時に抱き締められてキスをされ「綺麗です」と彼に囁かれて…

からかわれてると思いましたが、ベットに寝かされて愛撫され久し振りに男を感じてしまいました。

男のごつごつした手で胸を撫で回され愛撫されて気づけば恥ずかしいくらい感じていました。

彼は太くて凄く硬くて力強さもあり、突かれながら久し振りにイッてしまいました。

そして彼の息が荒くなり動きも激しくなり「美奈子さん!」と声をあげると「ウッ!」とあたしに抱きつき果てました。

中でビクンビクンとおちんちんが痙攣しあたしの体より熱いものを飛び散らせていました。

「美奈子さん」と果てた彼はあたしに倒れ込みながらぐったり。

さっきまでの荒々しさが嘘みたいにぐったりしていました。

「あたしみたいなおばさん押し倒しちゃうなんて」と話すと「色白でスタイルもいいし、二人きりでいたらしたくなるよ」と。

可愛らしさと逞しさにあたしもうっとりしていました。

娘は27何で子供より上な分罪悪感は薄れてますが、去年孫も一人出来ていながらあたしは彼に会いベットで女になっています。

精力が強いから三回もした時はへとへとになりましたが肌は化粧のりも良くなるし、少し若返ったかもしれません(笑)

中に彼の熱気の籠った精子が注がれていく瞬間に女を感じます。

昨日も彼のアパートで昼から夕方まで二回して帰る前まで裸で過ごしていました。

「来週の金曜会えない?」また彼から誘われています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:沈丁花
2017/03/14 23:20:40    (1cFsCPYj)
53才だもの、第二の人生みたいで素敵ですね。
30代の彼なら、まだまだ分身も元気で何時もギン
ギンに、いきり立ってる様ですね。彼にとっても生
中だし出来るし良いのではないですか。羨ましいと
思ってる方達が大勢いると思いますよ。長く通ずき
ますように、また、お幸せにね。
7
投稿者:(無名)
2016/07/01 13:24:15    (nRzk/g5I)
>5

53歳って書いてあるだろ。
数字も読めんのか?

童貞でオナニーのしすぎで頭おかしくなってんじゃね?
6
投稿者:美奈子
2016/05/30 17:23:02    (VOOCLOix)

金曜の夜に彼の都合で会えず、一昨日彼がお詫びにと温泉に行き泊まりました。

「浴衣が似合うね?」と背後から抱き締められて、帯をほどかれて…

敷かれた布団の上で激しくしてくれました。
抱きしめられ彼は激しく腰を動かして奥へと果てました…

中がじんわり暖かくなってあたしも凄くドキドキしていました。

裸のままで過ごしてそのあとに一回、朝おきてからもされちゃいました(笑)

朝食が食べれず

5
投稿者:(無名)
2016/05/29 20:35:29    (O3AteZEf)
57歳で
あたしにベット…頭大丈夫か。
4
投稿者:ジジ
2016/05/29 16:36:45    (lERSWFuV)
ここにも(つくば市)保険のセールス来て下さい
待ってまぁす。
3
投稿者:SUPER DRY
2016/05/28 06:47:15    (HdHbI3yC)
生中出しできる熟女は 便利なんですよね!
男にとっては!(^^;)
2
投稿者:ツトム   asurada
2016/05/26 13:44:21    (zJjdLfZ9)
金曜日の報告を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。