ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/13 04:48:26 (BDMFmUCy)
こちらは初めて投稿します。
日頃は軽いチラ見せや露出などを彼女と
楽しんでおります。

そして、私のもう一つの楽しみは彼女を
天然オナホとして使ってもらう事です。
最近忙しい事もありなかなか活動
出来なかったのですが、先日久しぶりに
使ってもらう事が出来ました。

本当にただただ中出しをしてもらうだけ
なのですが、その彼の精液が大量で
抜いたあと数秒後にブヴィッという音の
あとでマ○コから出て来た量はAVでも
見たことのない量でした。
本当に大興奮でその時撮ったビデオを
昨日も見返してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/04/21 03:00:23    (.uSvazWF)
4さんに賛成です
3さんみたいにこういうサイトで偽善者ぶったりしても読みに来てるなら同類っていうか、そこにすら気がつけない人こそ底辺だと思います。
4
投稿者:(無名)
2016/04/13 14:14:17    (vWlGChoM)
他人をどうのこうの言う人は書き込みしない方が良いです…ここは楽しみたい人がくる場所です!
3
投稿者:無名
2016/04/13 13:01:27    (kyuOzvOT)
自分の楽しみの為に、彼女に性病感染ってとんでもないリスクを背負わしてんの?

最低やね。

彼女が可哀想。

彼女も同意してますとか楽しんでますとかは、言い訳にもならんからね。
2
投稿者:ぽんた
2016/04/13 07:03:23    (AvXIkUox)
その瞬間のムービー投稿して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。