ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/01 13:15:12 (RcAH3R7M)

先週は久しぶりにパチで勝ちました。

五千円で12万くらい勝ち久しぶりの効率でした。

そして箱を積んでて辺当たりが終わりました。

ちょっとだけやって休んでましたがチラチラと反対側から振り向くとちょっと綺麗な女がいた。

20代半ばの感じで短めなスカートでチラリと見てきていた。

しかし、当たらないのかため息をついていてこちらが終わる頃には居なくなっていた。

数えているのを待ってたら、店の漫画コーナーに彼女は居ました。

それを見ながらカウンターでカードをもらい換金して店に。

何かやるか帰るか迷いうろつきたばこを吸って座ったむいたら、「こんにちわ」と声を掛けられた。

さっきの綺麗な女が現れて「凄い勝ってましたね?」と。

「10万くらい」と話すと「凄い!」と話すと「強いんですね?」と。

そしたら「あの…ちょっとお願いが」と。

聞いたら彼女は人妻で今日だけで4万くらい負けたらしい。
「生活費が」と話す彼女から「こういう事は初めてなんだけどサポしてくれませんか?」と。
そしたら諭吉三枚を提示された。

細目の綺麗な女だし主婦とは言えスタイルも抜群

「いいよ」と話すと彼女は「助かる!」と二人で店からでて車でホテルに。

そしてシャワーを交互に浴びてベットにいる彼女に。

「子供迎えに行かなきゃいけないから四時前には」と一時前だから三時間はあるし充分

脱がせたら細めでもおっぱいもあるし抜群な体でしったとりした座り心地。

「アンッ!イャン」と感度抜群で乳首がおっきめなのも堪らない。

アソコもヌルヌルしてて触るだけでましてきて凄いし舐めあげてるだけで「いくぅ!」と感度も抜群だった。

そして彼女にしゃぶらせて「凄い太いね?」とにこやかにしてくれて合体。

「生はダメ…ヤバイから出来ちゃったら」とゴムを着けて欲しいと。

彼女が被せてくれて挿入

「アンッ!太い!」と声をあげて向こうも楽しんでいた。

スタイルも抜群だから堪らない。綺麗な顔が歪むのがまた良かった。

「お願いバックでして」と言われてバックで突き上げると「ヤッパリいい!気持ちいい!」と声をあげて激しくしたら「アアッ!イクッ!イクッ!」と果てる彼女。

おっきめなヒップをビクビクさせていた。

抜けてみたら少し外れかかり半分までに

取っちゃうか迷ったが先端をばりっと破って亀頭を出してバックで。

生は抜群に感触が良くてうねりがわかるし最高だった。
「イクッ!」と果てる彼女のうねりが凄い

正常位で突き上げて「アンッ!アンッ!気持ちいい!」と声をあげる彼女に「出すよ!」と話すと「うん!出して!出して!」と話されフィニッシュ。

「アアッ!」と声をあげる彼女と抱き合いました

しかし抜き取ると「あれ?えっ?」と彼女はアソコを触りだした。

「暖かいのが」と触り焦りだし「ゴムしたよね?」と俺は「したよ」と彼女は触ると勿論先端が露出

「破けた?嘘?ヤバイ」とうろたえる彼女。

「誰か前のやつがいたずらしたのか?」と話すと「どうしよう槌今日はヤバイの」と半泣き。

「早くシャワー浴びて洗った方がいい」と話すと彼女は風呂に

「大丈夫?」と聞いたら「洗って出なくなったから」と

そのあとに着替えて帰りました。

あんないい女にはもう出せないだろうな



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/05 16:56:43    (tIgnpSJY)
まぁ妄想だろうな!

4
投稿者:(無名)
2016/03/03 07:57:28    (KonWX1xv)
彼女のほうも大当りきたかも~
3
投稿者:銀玉 ◆0jh5kQhfUA
2016/03/03 02:09:07    (1EvpzWTl)
私もありますよ…パチ屋で負け込んでる主婦は狙い目ですね…この前も20代の主婦にたっぷり中に出してあげました…
2
投稿者:カズヤ
2016/03/01 19:13:16    (9kVoRiyi)
勿体無いじゃないですか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。