ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/25 09:03:51 (Uowqnqu9)
20歳年下の部下美咲とヤルようになって9ヶ月がたった。だいぶフェラや腰使いも覚えてきていい感じ。美咲が生を拒否してたけど、去年末に無理矢理生ハメ中だしをした。大泣きしているのを見てたらまたムラムラしちゃって、ホントに無理矢理犯して中だしした。以来中だしし続けているけど妊娠しないかな。中だし直後のおそうじフェラもできるようになった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/05/17 15:33:24    (tzC03/Bh)
美咲ちゃん。
1回50.000円。
貯金2,000.000円
今回から、更に値下げで40.000円

安くて結構(^_-)-☆
11
投稿者:(無名)
2016/04/26 05:40:08    (h5JFCT.M)
寝てる美咲に無理矢理入れて中だしするのが、さいきんの趣味(笑)
10
投稿者:(無名)
2016/03/30 20:13:53    (skTVdREb)
はは、なんかいいなw
9
投稿者:美咲
2016/03/30 19:21:43    (1OUqDWe2)
今回は¥40.000でした(笑
8
投稿者:(無名)
2016/03/30 07:36:24    (38KTI8un)
きのうも美咲を生オナホにしたよ。
7
投稿者:美咲
2016/03/28 15:29:05    (WKpYVgS6)
上司と言っても、用務員的な窓際さんなの。。。

短小で早漏なの。。。

でも1回¥50.000も出してくれるので付き合ってるの(わら

おかげで貯金も¥2000.000にもなりました。

あたしがピルを使っているとも知らずに中出しして喜んでるの。

まぁ~最近は貯金も底を突いてきたらしいので値下げを迫ってくるので、

近々、金の切れ目が縁の切れ目でバイバイの予定です。


6
投稿者:(無名)
2016/03/28 13:28:30    (5sSOeVDJ)
クズ上司だな
5
投稿者:(無名)
2016/03/28 04:38:56    (QkJMXqW2)
不倫ではないけどな、美咲はたんなる欲求処理。
4
投稿者:労組
2016/03/27 09:45:38    (Ijsb/3rM)
そろそろ不倫がバレて晒され左遷か血の雨が降るか。。。

釣堀(社内の女に手をつける)は、もてない男の証拠だ(笑
3
投稿者:(無名)
2016/03/26 02:51:51    (S7XratId)
処女ではなかった、でもふたりめみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。