ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/05 16:28:34 (661vjijP)
隣町の人妻との体験談
別なサイトで知り合った人妻さんとはかれこれ半年くらい。
住みがちょっと離れてるので、お互い交代で相手の町まで出向いて会ってる。

1月にお互いの時間がとれて私の地元で会い、すぐホテルへ。
家を出る前にお互いシャワーを浴びてるので、ホテルに入ったら服を脱がし合いながらプレイ開始だ。
たわわなEカップおっぱいを堪能。身体も適度なポチャ体型で非常にエロい。

初めて会った時から生でエッチしていて、いつも外出しだった。
しかしこの人、エッチしてる最中は私の身体をがっしりホールドしてなかなか離さない。
かといって中出しは当然NG。外出しのために身体を離したいのに、それをやられるからいつも大変だ。
毎度、ダメとはわかっていても「中に出していい?」と聞くが「ダメ…」と喘ぎながら言われている。

この日も同じように「イクよ?○○の中でイッてもいい?」と聞いてみた。このやり取り自体がちょっと興奮するようになっていた。
ところが、相手からは一言「うん槌」との返事。
本当にいいのか。何度も「いいの?中に出しちゃうよ?」と聞いたが、やはり返事は変わらなかった。
良心と欲望が葛藤したが、結局は征服感を得たいという想いが勝り、私は溜め込んでいた精液を相手の膣内に放出。
ドクドクと脈打つ感覚で気付いたのか、相手はちょっと焦った様子で「出しちゃったの?」と聞いてきた。
「何回も聞いたけど、うんしか言わないから」と言うと「ちゃんと聞こえてなかった」とのこと。

その後はいつも通り外出しHを数回楽しんだが、帰り際に「もしできちゃったら責任とってね」と釘を刺された。
幸い、妊娠はしなかったが、中出し自体は気持ちよかったらしく、その後は「怖いけどされたいかも……槌」などと言うようになった。
これはそろそろヤバいので、ピルを飲ませることを本気で考えてるところである……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/19 18:41:53    (sRNTmzlU)
本当かな・・・・・なんか槌くさ?

ただ暇つぶしに投稿するのが面白いだけなんじゃないの?


4
投稿者:カズヤ
2016/03/15 05:44:36    (7i30PIOm)
相手の女性によって精子の量って微妙に違うの知ってましたか?自分のセフレには安全日には中出し中出ししてます♪あとスーパーのトイレでやるのもスリル感で割りと大量に出ました
3
投稿者:彩乃 ◆59PBrWHMNY
2016/03/06 08:42:13    (.LqrwwSi)
私も決まった彼と他にも数人が居ますけど
全員が中出しです。
避妊薬を飲んで妊娠には気を付けてます。
それも、中で受ける快感が堪らなく好きだからです。
やっぱり、若くなる程に射精をする勢いと温もりと言うか
熱を感じるんですよね・・・
一番快感なのは、現在K生のケンちゃんですね!
2
投稿者:カズヤ
2016/03/05 23:29:23    (jj9hZkPm)
スリル満点なセクスしてますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。