ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/21 13:18:18 (hvpwc79i)
バイの彼女と、彼女の元カノと、俺との3人で、しばらく一緒に暮らしていたことがある。俺はSで、彼女はややM。でも彼女と元カノの関係は、彼女がSで、元カノがあり得ないくらいのM。実際には、俺と彼女で、元カノをさんざん苛め続けた感じ。
元カノは、ガチのレズビアン、というかかなり強烈な男性恐怖症。俺に触られただけでも、見てわかるほど鳥肌が立つレベル。
そんな元カノにとって一番キツい命令は、俺とのセックスだったと思う。もちろん中出し。「妊娠させてください、孕ませてください」と毎回言わされる元カノの顔は、本当に狂っていた。涙がボロボロ出て、鼻水や涎を垂らしながら、でもどこか笑っているような表情。
元カノに一度だけ、俺とセックスさせられている時の心情を訊いてみたことがある。「気持ち悪い。死にたくなる。触られるだけでも気持ち悪いのに、自分の体の中にそれが入ってくる。妊娠なんてしたくないのに、しちゃうかもしれない。思い出しただけでも吐きそう。でも、大好きな彼女の命令で、それが最低なことほど、彼女に尽くせているって思えて幸せな気持ちにもなれる。それに、最低なことをしている自分が、惨めで、可哀想で、それで興奮しているのも本当。私は変態なんだって、毎回思う」だそうだ。俺はSだが、何となくわかる気がした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ばき
2019/07/31 12:23:56    (/XsF6MoB)
うん
3
投稿者:しん
2016/02/24 07:44:05    (ynqJHzCV)
彼女、M嬢だったんですよ。
俺は最初は客で、でも意気投合して飲みにいくようになって、遊びにいくようにもなって、セフレみたいになって、俺が彼女の家に転がり込むようになって、という感じです。

エッチ関係はかなりぶっ飛んでいる女ですよ。
風俗やっていたのもあって、たぶん500人以上としてるんじゃないかな。
俺はNTR属性もあるので、女とは好きにやっていいし、男とも、事前に俺にいえばしていいっていっています。
もう30過ぎているので、それなりに落ち着いてきたみたいですが、今でも月に1、2回は俺以外としていますね。ハプバーとか入れてですが。

元カノの方は、これ萎えるかもですが、実は当時40でした。
一緒に暮らしていたのは、彼女が21、22のときですね。
レズビアン専用の掲示板で知り合ったようです。
2
投稿者:大旦那
2016/02/23 19:43:55    (P95aiRRy)
羨ましいですね。

よろしければ、バイの彼女とはどのようにして出会ったかを教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。