ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/29 14:19:51 (LMF3aLZM)

45歳の主婦です。

子供たちも高校生になり手が掛からないのでちょっと暇潰しにと掲示板に書き込むように。

そしたら沢山メッセージが来てびっくりしました。

何人かとやり取りして気が合いそうな人とだけするようになりました。

そのうちにひろくん33歳と誘われて逢いました。

こういう事は初めてで待ち合わせしてドキドキ。

久しぶりにドキドキした気がする。

そして現れたひろくんはイケメンじゃないけど好青年でした。

緊張しながら話をして食事して…

店を出て「まだお時間大丈夫ですか?」と聞かれて頷くと彼は車でホテルに。

「自信ないしガッカリさせると思う」と話をしましたが「凄い夏実さん魅力的です!」と。

久しぶりに男に求められて、アレも久しぶりで…凄い感じてしまいました。

恥ずかしい場所を舐められて彼はあたしに

凄く硬いし太かった。

「ハァ…ハァ…ハァ夏実さん気持ちいい」と彼は興奮しながら。

あたしも久しぶりに感じてしまいました。

徐々に激しくなり彼は息も荒くなり抱きつかれてキスされて「アッ!夏実さん!」と彼は声をあげると中で果てました。

ビュッビュッと凄く勢い良くて熱気も凄くて…
男の人の精子ってこんなに熱いの?と驚き

「気持ちいい?」と聞いたら「凄く」と彼は興奮しながら抱き締めてくれました。

それからも逢ってますが、彼以外に誘われていた二人と逢いました。

食事したり、ドライブしたりしてホテルに

なにも言わない私に生で入れてきてそして中で

形も大きさも違うものの味を感じてしまいそれ以来ローテーションしちゃってます。

フィニッシュの時の男の力強く入り込む感じはたまりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2016/02/29 21:40:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:カズヤ
2016/02/29 15:44:10    (rlkaIvQw)
はじめまして♪中出しはハマッちゃいますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。