ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/15 05:46:22 (exffz0OX)
19歳女です
高校の時から付き合ってる彼氏います(今は遠距離)

それなのになんねっとで知り合った男性(42歳)と金曜夜にエッチすることに

おじさんの押しに負け危険日だったのですが生はめですることに
おじさんの要望で濃い精子おまんこくださいなど赤ちゃん素くださいなど言っちゃいました
中出しされる気はなかったのですが三回もどろどろしたのを出されました。
また来週も会う約束しちゃってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2019/12/19 17:04:07(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2019/12/16 08:08:02(****)
投稿削除済み
14
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/16 06:49:07    (7R0yJK.C)
羨ましい
13
投稿者:**** 2019/12/15 22:50:23(****)
投稿削除済み
12
投稿者:彼氏
2019/12/15 18:36:04    (W5WEVkGK)

11
投稿者:たーち   aobozu777 Mail
2019/12/15 08:30:50    (lxts6i25)
東京住み43歳です。
是非生で中だしさせてください。
10
投稿者:エッグマン
2019/12/15 07:45:17    (4KALyoSn)
もう募集してないって事は、なつかちゃんは、おじさんとの中出しエッチに完全にハマってしまったって事なのかな?
9
投稿者:なつか
2019/12/15 07:39:23    (Lvy1502S)
<<エッグマンさん
私とエッチしたい人いませんかー?て感じで募集しました~
今は募集してないです~
8
投稿者:エッグマン
2019/12/15 07:21:38    (4KALyoSn)
なつかちゃんは、どんな感じの募集をかけたの?
ちなみに今もまだ、エッチな男性との出会いを求めてたりするのかな?
7
投稿者:なつか
2019/12/15 06:52:16    (Lvy1502S)
<<エッグマンさん
最初はエッチな体験談とかを見るだけでしたけど

相手募集とかもできるんだと知ってそれで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。