ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここで会った人と

投稿者: ◆hvrm5Wu26s   bib-love
削除依頼
2019/12/08 08:11:58 (ahSAFaVn)
ナンネで知り合った人としたとき、確認も同意もなく生で入れられ、中出しされました。ピル飲んでたから妊娠の心配はなかったのが幸い。
それがなければ、体型もルックスも気にせずにいてくれた良い人だったんですけどね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆぃ
2019/12/08 12:13:39    (iosL8JZR)
私は中出しされてないけど、ダメって言ってるのに生でヤラれて今現在妊娠していないかドキドキハラハラしている状態です。。

実は生理予定日の一週間前、少量の出血が何日か続いてたんですけど、生理予定日には止まって。
着床出血でなければ良いな……と心から願っています。

二人で決めたルールを簡単に無視して生でしてくる人、本当に嫌です。
所詮そんな女だった……って事なんだろうけど。
こんなんじゃ心配すぎて大人のお遊びができない。
4
投稿者: ◆hvrm5Wu26s   bib-love
2019/12/08 10:34:58    (59ki8OEx)
>>2
幸い病気は大丈夫でした。
>>3
○○があるからダメな人、全くその通りです。
継続して会う気は自分もなかったのですが、腹が立ったのでその後のメールは全て無視しています。
3
投稿者:tk   moepig
2019/12/08 08:36:51    (mBedtd14)
◯◯がなければ良い人=◯◯があるから駄目な人。
見た目を気にしないんじゃなくて
女なら何でもいいからヤリたかっただけですよそれ。
継続して関係を持つ気のある相手にすることじゃないですし、最初からか会った段階でヤリ捨てる気でしたね。
2
2019/12/08 08:27:21    (3zOc4IxV)
マナーのない人だったんですね
病気は大丈夫かな?
色々な人がいるので気を付けて遊んでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。