ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 08:54:26 (ytcaGGcZ)
21歳の大学生、柔道部のマネージャーをしています。
体重が68㎏あって、可愛くも無いので、彼氏はいません…と言うか、いたこと有りません。
誘われたことすら無くて…。
なので、部長の城田君から誘われた時は舞い上がって、その日のうちに身体を許しました。
でもそれは罠だったのです。
行為の一部始終はビデオに撮られていました。私の全裸…薄くて柔らかな陰毛も、アソコ
のアップも、結合シーンも、ぎこちないフェラも…全てが記録されていたんです。

それを知ったのは、3日後のミーティングの時、最後に部長の城田君が、
「今からビデオを流すからしっかり見てくれ」
先日のわたしたちのセックスビデオだったのです。

「マネージャーの木戸が性欲処理をしてくれることになった。感謝しろよ。デブで
 ブスだが、締まりは良いぞ。フェラやアナルは今からだな」
ええ?性欲処理?

「言う事を聞かないと、学校中にこのビデオをバラまくぞ!実家にも送り付けてやる!」

泣きながら、16人の部員の性欲処理の肉便器となるしか有りませんでした。毎日16人
全てを相手する訳ではありませんが、結構な数の射精を受けます。
フェラも教え込まれたし、アナルも使えるようになりました。乳首舐め、アナル舐め、
男を喜ばせるテクニックは全て教え込まれました。

ピルを飲むことを強要され、それからは中出しし放題・・・。

先日は、毎年恒例のお泊りクリスマス会でした。オマンコもお尻もヒリヒリ2日間寝込みました。

ご希望があれば詳細を書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆうこ
2020/01/03 16:57:48    (8W1z8nJK)
みなさん、あけましておめでとうございます。
 沢山のレスありがとうございます。ご心配をかけて申し訳ありません。

 複数の男性とお会いするのは10日なので、まだ時間があります。

 主人の性癖は理解した上で貸し出しに応じたのですが、自分の気持ちが
まだまだ割り切れていない・・・という状況なのです。
 気持ちは主人だけに抱かれたい、身体はセックスを求めている…そんな女心
は、男性には中々理解しにくいかも知れません。

その辺りを説明できればと思います。

 主人は糖尿病を患っていて、10年くらい前から勃起不全の状態なのです。
彼の性欲を満足させる方法は、わたしを他人に抱かせる事でした。他の男に
抱かれるわたしを想像するだけで、見ることで性的興奮は倍増するようです。
また、わたしも性的欲求不満があったのも事実です。
 満たされぬ性欲は自分で慰めて処理してきました。

 夫のわたしを他人に抱かせると言う話を聞いたときは、気が狂ったのかと思った
くらいでした。夫の説得から3か月後、わたしは渋々ながら同意をしたのです。

 初めての貸し出しの日、朝9時。場所はTホテルのロビー…わたしは相手の顔も
名前も知らされていません。
「昌子さん?」
振り向くと、ニヤニヤとした、40代半ばのがっしりとした男性がいました。
「山下だ。写真より可愛いし、色っぽいね。さあ、部屋に行って楽しもうよ」
男はエレベータの中ですぐに私のお尻を触ってきました。
「や、やめてください」
「なにカマトトぶってんだよ、オマンコしにきたんだろう?」
そう言って、手をお尻から、前に移し、直接ショーツの中に突っ込んできました。
「いい毛並みだな。あんたの裸の写真やオマンコの写真見て、楽しみにしてたんだ」
屈辱的でしたが、耐えるしか有りませんでした。
 ダブルの広めの部屋でした。すぐに持参したビデオを彼に渡しました。彼は映像が
テレビに映るようにセットするとカメラを構えました。
「さあ、裸になって全てをみせてくれ」
わたしは少し躊躇をしながらも、黙って衣服を脱ぎ去り、無意識に両手で胸と股間を
隠しました。
「手をどけて、乳首もマン毛もみせるんだよ!」
いう事を聞くしかなく、全てを男の前に晒しました。
「良いねぇ、豊満で旨そうな熟女そのものだ、さあ、そのままで部屋の中を歩き回れ」
恥ずかしくてたまらなかったけど、言われた通りにするしか有りませんでした。何一つ
身に着けるものも無い状態で初めて出会った男の前をうろうろと歩きました。

「よし、じゃあこっちに来て、俺のモノをしゃぶれ」
ああ、いよいよ…わたしは山下に近づき、跪くと山下のズボンのベルトを緩めると、
パンツの中で大きく膨らんでいるおチンチンを取り出しました。そして、カメラに向かって
「あなた、いまから山下さんの太いおチンチンにお口で愛撫させていただくの…」
と言い、彼の太くて硬いおチンチンに手を添えシャブリ始めました。初めて会った男の
おチンチンをしゃぶっている私…辛いし、悲しい…でも、久しぶりにお口に感じる逞しい
男根!ギンギンに張り切って、硬い男!ああ、久しぶり…目からは涙が流れるけど、
アソコも潤んでくる…そんな相反する感情に戸惑いました。
 先端の小さな穴から滲み出る先走りの塩辛い味…このまま続けるとあの青臭くてドロドロ
の液が発射されるのね…そんなことを思いながらフェラを続けました。10分位そのまま続け
ていると、彼が、
「こんどは、あんたの毛深いマンコを見せてくれよ。ベッドに横になって、自分でマンコを
拡げるんだ」
 言われた通り、自分の手で恥ずかしい部分を拡げました。顔から火が出るほど恥ずかし
かった・・・。

「いやらしいメス豚だなぁ、オマンコびちょびちょじゃないか。花びらも充血して、クリ
までおったてて…欲しくて欲しくて堪らないんだな」
 違う、わたしはそんな女ではないわ、身体が勝手に反応しているだけよ…。

心は辛く、悲しく、みじめなのに、身体が求めてるそんな感じです。

3人の男性とのセックスも本当に怖いし、不安だし、止めれるものなら止めたい・・・。
なのに、そのことを考えると、乳首が硬くなり、アソコが疼き濡れてくるの・・・。
上手く説明できないけど、それが今のわたしです。

長くなってごめんなさい
10
2019/12/28 21:20:21    (Fc20oqSO)
嫌々なのかと思いきや最近では寧ろ楽しんでる様に伺えます。 処理するばかりで無く気持ち良く楽しみましょう。

興味あります。


9
投稿者:海人   fk8346h Mail
2019/12/28 14:38:34    (DJs6Z5G7)
是非詳細が知りたいですね槌
宜しければ
h8346カカオです槌
お願いします。
8
投稿者:ゆうこ
2019/12/28 14:33:31    (2nFWVOJc)
アナルの痛みが無くなって来たし、昨日から拡張を再開。万が一アナルが裂けたら
大変な事だから、お手入れはしっかりとします。ワセリンをタップリ塗って、器具を
使って拡張です。

愛のないセックスだから、辛いし、悲しいのは事実です。わたしはただの性欲処理
のためだけのメス豚です。部員達の性欲処理が終わって一人になると、今でも悲しくて
涙が出ることもあります。
でも、セックス自体は気持ちが良いし、楽しむようにしています。でも、精液を飲む事や、
アナル舐めは苦手…好きなタイプの部員のはまだ我慢出来ても…ね。

今朝早く、部員のK君からお呼び出しが…。K君は120㎏の巨漢で毛深くて、苦手なタイプ
それなのに、アナル舐めとゴックンさせるのが大好きなんです。
「アナルはまだ駄目だよぉ?」
と言うと、
「良いよ。アソコと口で満足するからOK」
「お尻の穴、綺麗に洗っててよ」
とお願いはしたけど…。

部屋に着くと、玄関で全裸になって即尺を強要されます。お外を通る人の声や靴音が
きになりますし、わたしのお口のチュバチュバと言う音も、聞こえないか気になります。
「よし、部屋の中に行くか…また肥ったんじゃないか?」
と下腹部からアソコの毛の辺りを撫でながら言います。

裸になって横たわったK君を口舌でサービスします。乳首を舐めて、手で扱いてあげます。
かなり太いチンチン…。既にカチカチで我慢汁が出ています。それから再びお口で舐めます。
「そろそろ入れる?」
と聞くと、予想通り最初はアナル舐めでイカせてくれと…。四つん這いになったK君の
お尻の肉を拡げるて肛門に舌を這わせます。舌の先端を入れたり、キスしたりしながら、
おチンチンを扱きます。10分位すると、
「ああ、イキそうだ!口で受けろ」
K君の臭くて凄い量の精液を口で受け、その全てを飲み込みました。

結局、お口に2発、アソコに1発射精して、終わりました。
「ケツの穴、大丈夫なのか?新年会に間に合うのか?」
「大丈夫だよ。昨日から拡張再開したからね」
K君はドレドレと指をわたしのお尻の穴に入れて確かめます。
新年会は毎年1月2日に、OBの部員も呼んで大乱交するんです。私一人では足らないので、
マネージャーのOBも何人か来てくれます。
「大丈夫そうだな」
そう言ってアナルにキスしてくれて、おしまい。

家に着くと T君とH君から連絡があって、今夜、T君のマンションに処理に行くことに…。


7
投稿者:**** 2019/12/27 08:14:26(****)
投稿削除済み
6
2019/12/27 03:35:17    (yj.Bxajd)
リアルな感じで素敵です(`・ω・´)
5
投稿者:(無名)
2019/12/26 13:10:21    (XOc/M7mG)
興奮する話だけど
いつかは病気になりそう
4
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/26 12:17:08    (cB4BDLZ2)
可愛すぎます槌槌興奮しています
3
投稿者:心鬼
2019/12/26 09:20:30    (kOP9LCvl)
是非続きをお願いします
2
投稿者:ヒロシ ◆qIrBvwcHwU
2019/12/26 09:18:48    (zl3yjJYb)
詳細聞きたいです。
今では、少し楽しんでしているの?

黄色balcaxavi
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。