ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/01 02:58:06 (uKJRZ34J)
窓に西陽があたる部屋で 
椅子にもたれて
わたしは 何を思い出して いたのでしょうか

その日は
○○流 おどりの発表会
終わり 会場の外は 大勢の人たちが 思い思いの話で賑わっていた

40ぐらいの若い人と老人(彼)が
わたしが近づくと 目が合い
○○子さん やっぱり○男さん 60年ぶりの再会であった
彼が 彼女に 結婚前の彼女と紹介
あの 最後に○○を 踊られた 
驚き 握手を求めてきたので 優しく手を握って

彼女の車で 彼の家に案内された
棟続きの彼の部屋に お茶と和菓子を
彼と彼女と 当時の話をして 彼女が去り 
庭には 菊の盆栽が 並べてあった その一つの鉢に手をかけたその時
鉢を落として割れてしまい ごめんなさい 残念そうな彼は 怪我は 
昔の彼のような 優しく心配をしてくれた
部屋に戻り 懐かしい ちょっと恥ずかしい 思い出話を

お昼が運ばれ 彼がお酒を持って これ○○の有名なお酒と自慢しながら
お酒のせいか ふたりは横になり寝てしまった そこには毛布が掛けられていた

どれくらい経たのか わたしのところを 彼の手が
抵抗した 彼は優しくわたしを抱いた
あーと声を上げた 彼のがわたしの中へ 
痛い それは彼と初めての時と 違う 力が抜けてきた
彼のなすまま抱かれ 抱きしめ

着物を直し 髪を整え 呼びに行ってくれた 彼女が わたしの着物を 
丁寧に断り 彼女が座布団を裏返して 頬を染め出て行った

彼女の車で 家まで送ってくれた 彼女は 社内の鏡でわたしを見て
微笑みを

窓に西陽が当たる部屋で

わたしは 81歳のおんな
 







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ファッキン
2019/11/01 23:25:30    (DAefHJ.Z)
中国で68才の看護師が自分が働く病院で出産したらしい。
4
投稿者:(無名)
2019/11/01 16:10:38    (psRIz4hn)
また、句読点無い、クセのある文章。
しかも、81の婆さんが、書き込みにくるか?

投稿したい気持ちは汲むが、お前の中身が見え透いてしまうから、もう要らんわ。
3
投稿者:爺さん
2019/11/01 08:35:23    (sAPan/Go)
テレサテンの つぐないの世界か 。。。

窓に西日があたる部屋は 

いつも貴方の匂いがするわ
2
投稿者:okada   onetrue_sex
2019/11/01 06:59:54    (tRQoYgOC)
いい内容でした。
色気も雰囲気も時空の流れもほどほどに・・。
そう、こんな性愛もあることを知らせていきたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。