ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 12:54:11 (.WwrVe.X)
1年位前に、あるサイトで、離島で親子丼の募集が有ってた。この募集の他にも、この親子丼を体験した男性の体験談も書かれていた。ナンネにも、関連の体験談が有った用な記憶もある。俺は、この親子丼募集と、体験談を見て、半信半疑だったが、休みの日に、離島に向かった。ビールや酎ハイ、インスタントラーメン、レトルトカレーなどを手土産に買って、離島に渡った。客船を降りて、募集に書かれてたアパートに向かった。俺の前を一人男性が同じ方向に歩いていた。俺が目指していたアパートに、男性も歩いていた。募集に書かれていたアパート、間違いない、その男性も、俺と目的は同じだった。前を歩く男性は目的のアパートの階段を上がって行った。そして四階の部屋の玄関をノックした。暫くして、玄関のドアが開いて、何か少し会話をしてから、男性は部屋に入って行った。俺は、シマッタと思ったが、離島まできて、引き返す訳には行かなかった。俺は、アパートの玄関が見える所を探して、時間を潰す事にした。男性が部屋に入って、一時間半程経った頃、玄関のドアが開き、男性が部屋から出てくるのが見えた。俺は、直ぐにアパートに向かった。そして玄関をノックする。なかから女性が出てきて、俺は、「募集を見て来ました。」女性は「あら。ごめんなさい。今日はちょと。」俺は、「大丈夫ですよ。前に男性が来ていた事は知ってます。」女性は「知っていたの?今、男性が帰ったばかりで、私も娘も汚れてますよ。」俺は、「大丈夫です。」と言って、買ってきた手土産を手渡し、部屋に案内された。続きは後で。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2019/12/02 14:00:02    (Pb..z.WC)
羨ましい体験ですね。せっかくの親子丼ですが3Pはダメなのでしょうか?
娘が「生活のため」と言ったそうですが、主さんはビールやラーメン等の手土産しか渡さなかった訳では無いですよね。お幾らだったんですか?
25
投稿者:(無名)
2019/12/01 23:43:03    (52axPoQc)
負けるな 
批判に負けず妄想書き込め!
小説へ...
24
投稿者:(無名)
2019/11/28 11:25:55    (nr5VGy5U)
行動力、判断力、運のある奴らが、総合的に見て、有り得んから叩かれる。
23
投稿者:キング   tg0079
2019/11/28 01:08:40    (iisUuM0O)
こうすけさん詳しい情報知りたいです。
22
投稿者:(無名)
2019/11/27 20:05:55    (.SmyRk4G)
行動力、判断力、運のない奴らが嫉妬、やっかみ丸出しでイチャモン付けてるとしか見えません。哀れな低俗な否定族。

光介、機嫌直してくれよ!
21
投稿者:ken   powernight
2019/11/26 23:47:26    (38DLm7aB)
話しの続き 知りたいです。
20
投稿者:(無名)
2019/11/25 10:11:41    (hhG6f7Jn)
負けるな光介!
19
投稿者:光介
2019/11/25 05:33:50    (iEtC5U2J)
まだ続きが有ったのですが、否定的な批判など多くて、書く気になりますん。なぜこのような批判など受けるのか?自分には分かりません。

18
投稿者:**** 2019/11/25 01:54:20(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2019/11/24 01:47:54(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。