ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の彼氏に

投稿者:さくらこ ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2019/11/15 02:44:23 (zrGHPiqc)
一人暮らしの大学1年生です

こないだ自宅で友達と友達カップルを交えタコパしました

友達が酔い潰れてしまい隣の部屋に寝かせ片付けもして無事お開きとなったのですが
うちは狭いというか3部屋あるのですが4人も寝られるようなところもなく各自酔いに任せて思い思いの場所で眠りました

ふと夜中に目が醒めると誰かにキスをされながら胸を揉まれていました

正直なところ私は経験がないこともありびっくりして抵抗したのですが
ものすごい力で簡単に押さえ込まれジーンズの中に指を入れられてしまいました

乳首を舐められながらクリを触られるという未経験の快感に感じてしまいましたがその隙に男の人は私の膣に指を差し込んできました
あっさりと体の中に侵入を許してしまったことにショックを受けされるがままになっている隙に器用に下を脱がされ挿入されそうになったところで
再び抵抗しましたがもう遅くて

アレを押し付けられるたびにずり上がって抵抗しますが
肩に手を回され逃げ場がなくなってしまい
そのまま膣が避けるような痛みとともに押し付けられました

幸い?私が処女のためかうまく入らず何度か突き刺されその度に激痛に気が遠くなりそうになり
なんとか耐えていると作戦を変えたのか今度は指でじっくりとかき混ぜたあと
先っちょだけでじっくりと入口をかき混ぜたり入口のところでゆっくり出し入れされてそれから10分くらいそれが続いた時に
急に先っちょがビクビクして体の中に熱いものが入ってくる感覚がありました
え!ウソ!?と思ったのですがそのままアレは押し付けられたままで
しばらくするとまた再開し入口がさっきまでよりヌルヌルしてるせいか少しづつほぐされるような感じで入口で出し入れされたりグリグリと回すように押し付けられたり
最後には先っちょくらいは入っていたと思います
1時間くらい続けたあと急に膣が裂けるような痛みと共に押し付けララられビクビクしてる感覚があり
また中に出されてしまいました

その男の人は正直友達の彼氏だったのですがそんなこともありLINEを交換し
私は妊娠の可能性にビクビクしながらも友達の彼氏の誘いを受け続けこれからどうしようか悩んでいます
ここは恋愛相談ではないのでここまでにしておきますね

読んでくれてありがとうございました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さくらこ ◆F1hbQdCZt2
2019/12/13 00:31:23    (OVty5oDi)
妊娠はしていません
なんでいちいちそんなこと言うんだろ

最近彼氏のプレイがどんどん変態になってきて…
これ見られたらどうしよ

10
投稿者:マツ   matu44 Mail
2019/11/20 20:20:36    (h85jbczl)
すでに妊娠してるかも

9
投稿者:さくらこ ◆F1hbQdCZt2
2019/11/20 00:35:37    (Q9TNooQJ)
報告になっちゃいます

私がエッチな気分になってしまっていたためか
昨日会ってエッチしちゃいました…
友達とは別れてくれるみたいで今は私の彼氏です

友達はあまりエッチさせてくれなかったみたいで
私の方を気に入ってたので前から狙ってたと(笑)

やっぱり最初は入らなくて 彼が処女は初めてなうえにたまってたらしく前回同様入口でいっちゃいました
処ひろげなきゃ入らないからごめんねって 精子でヌルヌルになった膣に指を入れられて痛かったけど我慢してようやく処女を卒業できました

結局昨日は一日中エッチし続け
今日も朝からずっとエッチして疲れて寝てました…

彼は中出しは初めてだったらしく
しかも彼女は使わせてくれなくてって
大人の玩具使おうとしてきた時はさすがにモノが大きすぎたこともあり引きましたが

結局私が折れて何だか体目当てみたいな感じで好きにされちゃいました
処女でもおちんちんが入ったから大丈夫だよって言ってたけど
さすがに処女卒業したてで裂けるかと思いました( ; ; )

奥まで入るようにされちゃったけど辛かった…

その後は彼のものを入れられても全然痛くなかったです(笑)

あ、中出しとはあんまり関係ないですね
エッチは最初がそうだったのでずっと中に出されてしまいました
今度からはピルを飲もうと思います
8
投稿者:さくらこ ◆F1hbQdCZt2
2019/11/18 01:19:16    (NB/RyFpx)
タイミング的には生理終わってすぐなので確率は低いと思います
今まで一度も抱かれたことがないのでこんなことになって
刺激されたのか抱かれたいと思ってしまいました

というか抱かれたい
遊びの女になっちゃうかな
中に出す時点で本命じゃないですよね
それでもいいと思ってしまいます
7
投稿者:take   take_engine640
2019/11/18 00:12:57    (tKPujykx)
いくらなんでもそりゃひどい!特に好きでもなけりゃ、はっきりやめろと言って欲しいなあ
6
投稿者:†祐斗†   sakura707
2019/11/17 09:31:39    (irHE3a/Q)
妊娠したと嘘ついてみたら?
離れていくようならタダのヤリチン
責任取るよっていうなら
略奪してもいいんでは?
本当に子供作らせてあげればいいんじゃない?
5
投稿者:(無名)
2019/11/16 16:17:10    (JC5Tnsrf)
妊娠にびくびくするならすぐお薬使うべきでしたね
タイミングはどうなんですか?
危険日だったんでしょうか?
色々お話聞きたいです!
4
投稿者:陸。   wildlife86
2019/11/16 08:50:11    (oP7E6xlV)
これは狙われてたかもしれないですね。
妊娠する前にどうしたいか決めとかないとね。
3
2019/11/15 05:12:50    (piAzflPh)
俺も夜這いで中だしして気持ちよくなりたい槌
だから、連絡ちょうだい
2
投稿者:けん ◆jvBtlIEUc6   kenkenpa2018 Mail
2019/11/15 02:58:08    (X85/yMGg)
相談でもいいんではないでしょうか?体験したのだから。
友達の彼氏でも、一度すると次もって狙ってくるはず。奪って虜にしたければ積極的にいってもいいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。