ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/15 01:47:24 (Xtz//qY7)
35歳のOLです。

彼と付き合って1カ月が過ぎた金曜日の夜に仕事終わり彼が待っていてくれて、食事の後に酒も飲んでいい雰囲気になり、彼と初めてホテルに向かいました。

ホテルに入ると、シャワーを浴びる前にベッドに押し倒されて、
すぐにフェラをさせられました。
咽せている私には構うことなく頭を掴まれて何度も出し入れさました。

暫くすると、スカートを捲り上げて、ストッキングと下着を脱がせると、
前戯なども無く、すぐに生で挿入されました。

流石に驚いてゴムを付けてとお願いすると、すぐにつけてくれたのですが、
しばらくして、彼が鞄から電マとボンテージテープを取り出して、
私が動けないように手と足をテープでグルグル巻きにされて、
電マをクリトリスに当たるようにして固定されました。

彼は動けない私に、「先に逝った方が負けね」と言って、
電マの電源を入れると、私の口に彼のモノを押し込んできました。

私はそんな状態でフェラすることも出来ず、
10分もせずに逝くと、その後電源を切ってもらえずに、
4回も逝ってしまいました。

初めて何度も絶頂をした私は身体に力が入らずグッタリしていると、
彼はゴムを付けることなく再度挿入して、腰を張りはじめました。
ゴムを付けてもらえるように言うと、私から脱がせたパンティを口に押し込まれました。

その後すぐに彼は私の中に出して、ボンテージテープを外してくれました。
呆然とする私にアフターピルあるからと、告げて少なくとも朝までに合計3回も中出しをされました。

朝シャワーを浴びて部屋を出ると、彼は居なくなっていて、
部屋代も払われておらず、彼とも連絡が付かずで最低最悪の中出し体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2019/11/18 00:15:12    (tKPujykx)
うう…マジさいてーですね。なんとか仕返ししてやりたいくらい!
3
投稿者:(無名)
2019/11/16 09:06:33    (A2MACqLm)
>>2
何言ってるんだお前?

手の込んだヤリステやろ。
2
投稿者:(無名)
2019/11/15 02:13:29    (Jtopb4Ov)
男を見る目がなかっただけの話。彼氏にとっては飽きたら諦められる所有物になってたのかもね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。