ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/09 03:18:43 (o0F92GHW)
観光バスガイドさんに、たっぷりとザーメンを、生中出してやった!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:rie1
2019/11/13 18:00:25    (HSIe/riK)
お客さん、運転手さんも中だしでしたか?
24
投稿者:宅間憲
2019/11/13 13:02:58    (XkCiCmmT)
昨日、逢った時に
慰安旅行先でお客様(40歳位のオヤジ)に、いきなりベロチューされて
部屋に連れ込まれ、汚い臭いチンポをしゃぶらされ、後からヤラれた事を、詳しく聞かされました。
運転手さんとは、観光客を降ろした後、
いきなり背後から迫られ押し倒され、
ヤラれたと聞いてます。
双方とも、痛い!だけで
早く終わって欲しい!って願ってただけで、快感なんてみじんも無かった。
私に、悔しく情けなかったと
話されましたよ。
23
投稿者:高木
2019/11/12 16:52:49    (qnx7DnLH)
バスガイドさんはどんな下着着けているのですか?
22
投稿者:rie1   rierie1
2019/11/12 14:55:29    (tUbiTS0.)
お客さんと運転手さんとのエッチどんな内容でしたか?
21
投稿者:宅間憲
2019/11/11 19:48:05    (2hhl6dl6)
昨夜、修学旅行の引率から帰って来るなり
「憲ちゃんに、逢いたいよ~♪」ってLINEがありました。
エッチ時は、満足させてあげなきゃ~って思う気持ちがありますので、
喘ぎ声っては、あまり気にならない!です。
ごく当たり前の人並み甘えすすり鳴くような声上げ悶えられてます。
騎乗位や向かい合い座位では、あまり声上げずに、恥ずかしいのか?顔紅潮させ
無言だな。
バックが一番大声上げて、ヨガリ狂います。
さすがにバスでのツアー中は、無いですよ
ツアー客や運転手とのエッチは、一度だけあったと話されましたよ。
半ば強引に迫られて、押し切られつて
「心配ないよ!一度だけだから。…」って
必死な顔して、私に訴えかけられ
思わず頷きました。
AKB48でグラビア撮影されて、雑誌に記載され写真集も出して、男達を釘付けにした白石かな?。私が雑誌表紙を見ながら、「よく似てるな~…」って言ったら、
彼女は、あまり嬉しそうじゃない顔表情
されましたけど(笑)

20
投稿者:rie1   rierie1
2019/11/11 06:19:53    (yFHMfpDV)
バスの中でツアー中にエッチしたのですか?

あなた以外のお客さんや、運転手さんとはしたことあるみたいですか?

ガイドさん誰に似てますか?
19
投稿者:内山
2019/11/11 06:07:38    (c0gmlFu2)
バスガイドさん、どんなあえぎ声出しますか?
18
投稿者:宅間憲
2019/11/10 18:36:52    (16r1c./y)
>>azasさん、どうもです。
二の腕くらい形良い美乳です。sizeは、確か86Eカップだと言われてたようなww
アソコは、狭くてなかなか私のデカチン竹が、挿入出来ず困惑しましたよ。
「ちょっと痛いかもだけど…ゴメンナ!」って挿入しましたからね。
「痛い…!」って苦痛な表情されました。
挿入して間もなく、デカチン竹をグイッと紐のようなものが、グルグル巻絡むような感じがあり、ピストン運動する度に
グイグイと絡み締め付けられて
めちゃ気持ち良かったww
>>内山さん、ありがとう!
フエラは、上手い♪利き手でサオを扱きながら、ツバを尿道口に垂らされ舌先で
チロチロしたかと思うと、大胆にバクッと咥え込み、ゆっくり早くストロークされジュルジュルと音を立てて、おしゃぶり♪口内より汁が流れ出るまで続けられるww
騎乗位では、ほぼ私任せって感じで
自ら腰をくねらせ前後に動くってのは、
ほんのちょっと(笑)
私が、ガンガンと突き上げる
喘ぎ悶えて前のめりにグタッと、
すく様に、倒れ込むだもんW
バックでは、ストローク合わせ美尻を振るんだけど、ガンガンと突きまくると
直ぐさま同様になりますww
>>沢山さん、チイース!
変わった場所?
ゴルフラウンド中に、コース外れ林道沿いとか、マンション死角かな(笑)
一度だけど、観光バス内でww
ハラハラドキドキもんでしたけどね♪
17
投稿者:沢山
2019/11/10 13:47:22    (Lig1n9kk)
変わった場所でエッチありますか?
16
投稿者:内山
2019/11/10 13:17:12    (C3JIBsIu)
バスガイドさん騎上位、バック、フェラ凄いですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。