ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/06 22:19:36 (xD1yC0pm)
毎朝、電車でガッコに通っています!今2年です
痴漢によくあうのでスタイルはまぁまぁだと思います。
よく触られたりする事あったけどキモいとかしか思わなかったんですけど、10日ほど前に触られてる時に気持ちよくなってしまって笑笑
それから、毎朝同じ人に触られるようになって、すごく上手に指入れてきて、かわいいねとか、こんなになっちゃってやらしぃとか、変態とか、声ださないよーにするんだよって耳元で言いながらするんですっ!
うち、イったことなかったんですけどこの10日間ぐらいでたくさんイクようになってしまってて、すごくやらしい気持ちになってしまってて、、、今日はおじさんもイきたいなって!次降りようよって言われて、言われるがままに駅のトイレについていっちゃったんです。
トイレに入るといきなり立ちバックで挿れてきたんです。そこでも声だしたらダメだよと言って口抑えられながら変態とか囁かれて耳舐めたり胸揉まれながら突かれて2回もイッてしまぃました。
でも、頑張って声は我慢したんです。それが余計、興奮してしまって、、その時おじさんがよく声我慢したねって。頑張ったねって。ご褒美に中にだしてあげるってそのまま中に出されちゃったんです。
明日、ピルもってきてあげるからまた同じ時間にって言われて去っていったんです。
ガッコに着いてからも頭がボーッとしてしまってて体調悪いことにして保健室とかトイレで何回もしちゃいました。
いちおー彼いるんですけど明日も会いたくなってしまっててイケない事ってわかってても、、、
どうしたらいいんだろぅ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/11/08 18:31:55    (cn44J/Ym)
オッサンが、無理して女子高生っぽく書いたようにしか読めない…(苦笑)
5
投稿者:**** 2019/11/07 06:12:28(****)
投稿削除済み
4
2019/11/07 04:37:07    (/3R2Q5XZ)
痴漢されてるところ見たいなー。
何線か教えて貰えませんか?
3
投稿者:たくろー
2019/11/07 04:19:53    (TKRcxDbf)
痴漢されてるところ見たいなー。。
何線か教えて貰えませんか?
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/11/06 22:46:05    (A5E.AHbS)
素直に会って犯されちゃいなよw

身体はもう痴漢に開発されて我慢出来ないんでしょ?

ピルも受け取らなきゃだしw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。