ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イライラしてて

投稿者:汐里 ◆eA434mUtr2
削除依頼
2019/11/25 23:59:28 (BrVPGgnF)
24歳で派遣社員してます。今日は午前中で仕事が終わったので
またパチンコに行ってしまいました。
2時間もしないうちに財布の中身を空にしてしまいました。
休憩コーナーのマッサージ機に揺られていたら若いおじさんが
声をかけてきました。今日も会社帰りだったのでブラウスに
ジャケットとタイトスカートだったので私の胸が揺れるのを
じっと見てたみたい。「エロい体してるね」って直接声をかけられる
のはあまりなかったのでちょっと驚いたけど。
しばらくムシしてたけど「遊びに行こう」としつこく言われて
「私、お金無いから」と断ると「お小遣いくらいは」と言われ
指を三本立てています。「え、本当に?」と興味本位で聞くと
「エッチ好きそうな体してるし」と言われ「人のいない所で話そう」と
駐車場へと連れていかれおじさんの車に乗ってしまいました。
43歳というわりには逞しく太い腕を見てるうちにこのおじさんと
エッチするのを想像してしまいました。
パチンコに負けたストレス解消になるかな、とか勝手な理屈で
見ず知らずのおじさんとホテルに。
部屋に入ってジャケットを脱ぐとすぐにおじさんに抱き締められ
キスされました。タバコ臭い舌が強引に入ってきて私の舌と絡み合って
いました。おじさんは荒々しくブラウスのボタンをはずしキャミを
捲り上げブラの下に手を入れていました。
「このおっぱいがたまらない」と興奮しながら吸い付いてきました。
ソファーに押し倒されるように座らされスカートの中に手を入れると
一気にストッキングとパンティを下ろされました。
「嫌、シャワーを浴びさせて」とおじさんの腕を振り払おうとしたけど
おじさんの頭はスカートの中に入り込んで私のアソコに熱い吐息が
かかっていました。「ダメ恥ずかしい」と言ってもおじさんの
ゴツゴツした指はアソコの中を掻き回しおじさんにクリを吸われるように
しゃぶられ私はすぐに絶頂を迎えていました。
おじさんはぐったりした私を全裸にすると自分もズボンを下ろし
私の顔の前に固くなったチンコを出しました。
私は吸い寄せられるようにおじさんのチンコを咥えました。
「やっぱエロい子だね、自分から咥えて」と言われてゾクゾクとする
ものを感じ私は夢中でしゃぶりました。根元まで口に入れて唾液が
たっぷりついたチンコをおっぱいで挟んだりしてしまいました。
「気持ちいいですか?」私はおじさんに奉仕するようにチンコを
舐めました。気がつくと自分でアソコを広げクリを弄っていました。
「溜まってたの?」おじさんがニヤニヤしながら見下ろしていました。
私は足を開き「入れてください」と言っていました。
私の唾液でヌルヌルになったチンコを自分でアソコへ導くように
おじさんを誘っていました。
固くなったチンコがアソコへ入ってきて奥まで届くとまた私は
体を仰け反り絶頂を迎えました。
おじさんが激しくピストンすると自分のアソコへ出入りするチンコが
見えてさらに興奮してしまいました。
おじさんがイキそうと言い私の意識が遠くなりそうになると一気に奥まで
チンコが入りおじさんが中に出していました。
「あぁ、中に出されちゃった」と後悔する気持ちより私の中で何度も
ドクドクと脈打って出されてる快感に「どうでもいいや」という
気持ちでした。
おじさんがチンコを抜くと私の口に押し込みました。
アソコから精子が溢れ出てきてました。
男臭いチンコを口に入れられ吐き出しそうになりながらも必死に
咥えているとだんだんまた固くなってきてました。
「もっとこのおじさんに汚されたい」という不思議な感情になりました。
私はおじさんをバスルームへ誘って一緒にシャワーを浴びました。
お互い泡だらけになって体を絡ませるように抱き合い固くなったチンコを
握りながら「もっと私を汚して」と言っていました。
ベッドに押し倒されるように抱き合い激しいエッチに私は興奮してしまい
自分から中出しを求めてしまいました。
今も書きながらアソコからおじさんの精子が垂れているような気がして
鏡で見るとアソコがいやらしく緩んで開いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/30 19:25:36    (bvrx.023)
内容面白かったしいい話だと思います。
光景が目に浮かぶようでした。
4
投稿者:**** 2019/11/27 13:44:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/11/27 13:10:38    (cd1IPqKQ)
三千円かー、安いなー。
2
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2019/11/26 00:34:45    (NDaoa9ux)
今も出てるのー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。