ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 10:36:44 (IFCb8tzm)
今の彼に初めて中出しされてからエッチ好きになってしまいました。もちろん中出しエッチです。

彼はあまり回数は出来ませんが射精する時の勢いがすごくて、膣の中でもハッキリビュッビュッと出されたのがわかります。
温かい精子が中に拡がって行くのを感じられますし、時間が経ってから精子が膣から垂れてくるのもいやらしくて好きです。

最初の数回は相手も出すつもりはなかったのに誤射してしまい、途中からピルを飲むようになりました。
でもまた最初の頃のような妊娠を強く意識した中出しをしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/12/06 06:08:47    (JiQs184b)
最高ですね!
9
投稿者:(無名)
2019/11/28 02:47:24    (LZO4q5bD)
たまに口マンコに出すから飲んで。中出しは一番奥に突き入れた瞬間に子宮に噴水の様に吹きかけるのが最高。奥に溜まる様に腰を上げさせて、最後の一滴まで擦り付ける様にグリグリしたり
8
投稿者:うに
2019/11/27 00:35:11    (DJARpZxx)
たまにはピルを飲んで欲しいってことですか?

抜かずに連続で出してもらうの憧れますね。
おちんちん抜く前から溢れてきちゃうのかな…
7
投稿者:
2019/11/24 21:29:48    (HcdG4RT3)
抜かずに連続で中出ししたいですねー
6
投稿者:(無名)
2019/11/23 11:36:06    (1f7y/6VV)
でも、たまには飲んで欲しいな(笑)
5
投稿者:うに
2019/11/23 11:26:25    (IFCb8tzm)
はい。ピルなしで毎日中出ししてもらえるように頑張ります。
危険日は避けて…妊娠するまでたくさんエッチしたいです。

今日は彼の家でエッチします。
4
投稿者:(無名)
2019/11/23 11:16:00    (1f7y/6VV)
結婚決まったら即止めて、中出し快楽を貪ると良いよ
3
投稿者:うに
2019/11/23 11:06:41    (IFCb8tzm)
安全日なら妊娠しないですもんね(絶対じゃないですが)

結婚したらピルをやめてもいいかなと思っています。
膣奥を精子で満たしたいです。
2
投稿者:(無名)
2019/11/23 10:53:40    (1f7y/6VV)
ピル止めて、基礎体温つけて安全日に中出しする。絶対では無いスリルが良いよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。